【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
UGG NEW アウトレットショップ
未確認情報でごめんなさい!
でもガイドブックに載っていたもので・・・

サーファーズパラダイスにUGGのアウトレットショップが新規オープンしたみたいです!

住所:36 Orchid Avenue Surfers Paradise

私も行ってみたら情報載せますね!

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/10/19 19:57 】 | レストラン/買物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
カラーラマーケット
週末をはさんでゴールドコーストに滞在される方にオススメのマーケットがカラーラマーケット。

http://www.verygoldcoast.com.au/carrara/attractions/carrara-markets/

食料品から、お土産、食べ物、など色々と売ってる地元の人が行くマーケットです。
オーストラリアっぽい工芸品とかも色々売っていて、私も家族や友人が来ると連れて行ってあげると喜ばれます。

そうそう、私この前ここでUGGの室内スリッパをおじいちゃんとおばあちゃん用に買いましたよ。
本当は$120だったのを$110位に負けてくれました ウインク
おばあちゃんのお誕生日にプレゼントで送ったら「もったいなくて、神棚に飾ってある~」だって。jumee☆b

いやいや、喜んでもらえたのは嬉しいですが、それ、スリッパですし・・・ 笑
その他色々と売っているので、時間があったらいってみてください。
早朝6時くらいからやっていて、14時くらいには人がまばらになってくるので、早朝がオススメです!

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/10/16 19:21 】 | レストラン/買物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
KOREAN CHARCOAL BBQ 焼肉
皆さん、連休を楽しんでいらっしゃいますか?

昨日は長男クンのバースデーパーティーでボーリングで彼のリクエストにより、キッズパーティーをしてきました☆
そしたらなんと!
アーリービーチという車で6時間くらいかかるところのお友達が、サプライズでそのボーリング場に登場!
急に一緒に晩御飯を一緒に食べに行くことに・・・

というわけで行ってきたのが、パシフィックフェアの近くにある「KOREAN CHARCOAL BBQ」
炭火で焼く本格的な勧告焼肉のお店です。
もちろん韓国人のオーナーで、お客さんも韓国の人がたくさん!
6種類の肉からなるミートプレートなるものが3人分で$65など結構お値打ち!
とっても柔らかステーキや、骨付きかルビ、牛タンなどいろいろとバラエティーに富んでます。

オージービールと一緒に食べるキムチは又最高!アップロードファイル
めちゃめちゃお腹いっぱいにいただいたのでした・・・
そして・・・

はっ びっくり
写真を撮ってない・・・ がっくり

オーストラリアでなぜ焼肉!?とも思ったけれど、美味しいから気になった方は是非行ってみてくださいね 笑

2520 Gold Coast Hwy, 4218, Australia
電話: (07) 5572 5733

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/09/21 21:28 】 | レストラン/買物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
サーファーズパラダイスで朝ごはん
今日もポカポカいい天気~~~ 太陽2

暑くなく、爽やかな小春日和です かお

こんな キャッキラキラY
2009_07_25 002


お客様に「サーファーズパラダイスで朝ごはんはどこで食べられますか?」とのご質問を頂戴したので、皆さんにもお答えを。

エスプラネード(海沿い)の通りのカフェでは朝食を食べに来る人に人気です。
またカヴィルモールも朝早くから開いているカフェがあります。
マクドナルドも朝早くから開いています。
またスーパーなどは平日は8時から開いています。
サークルオンカヴィルにはパン屋さんもありますよ。
色々と開拓するのも楽しいかもダブルハート ですね

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/07/29 10:56 】 | レストラン/買物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
パンケーキ イン パラダイス
実は・・・

この週末はサーファーズパラダイスのQ1に家族で泊まってました!
といっても土曜日から日曜日にかけて1泊だけなんですけれど☆

主人がしばらく超忙しくって、なかなか一緒に住んでいるにもかかわらず会えなかったので(!)、久しぶりの休みに家族で外で過ごしました。
で、ちょっぴり観光客みたいなことをしたので、ご参考までにアップです!

朝ごはんは・・・
前から興味があったけれど、地元に住んでいるからこそなかなかいく機会がなかった「パンケーキインパラダイス」というお店に
行ってみました。
2009_07_25 005

2009_07_25 006


2009_07_25 010

でかっ!
この長男クンの表情はやらせではありません。笑


その名の通り、パンケーキがメインですが


2009_07_25 011

このレモンクレープ、美味しかった!


2009_07_25 012

そしてワッフルも美味しかった!
でも甘い物ばかり食べていると気持ちが悪くなるから・・・と思ってオーダーした目玉焼き、ハッシュブラウン、ソーセージ、ベーコンのプレートもなかなかいけました!


2009_07_25 007

シェイクやアイスコーヒー
サイズはもちろんでっかでかのラージです。


朝から4人で$70…と、もしかしたらちょっと使い込みすぎている気がしないでもないですが汗、まぁ今日は1日観光客なのでOKとします!
量がかなりあるので、皆さんはそこまでオーダーしなくてもいいかも・・・食事

住所:Cnr Gold Coast Hwy & Clifford St, Surfers Paradise QLD 4217
ウォーターマークホテル、Q1、コートヤードバイマリオットホテル、レジェンズなどがすぐ近くです。
電話番号:(07) 5592 0330
営業時間:8:00-22:00

パンケーキインパラダイス
http://www.aztecmontezuma.com.au/pancakes.html

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/07/27 20:58 】 | レストラン/買物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
