【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
サプライズ
P1010113.jpg


オリジナルで世界にたった一つのマイ・ウエディングドレスをオーダーされたご新婦様
イメージにぴったりの、それはもう素敵なドレスができあがりました

ご新郎様は式場で初めてドレスを見る・・・という演出なので、残念ながら、その素敵なドレスをお見せすることは、まだできません。。。

でもチラッとだけ素敵なサプライズをお見せしちゃいます
ホラホラ、見えますか?
それはご新郎様からご新婦へのメッセージ
ハピネスプランナーのドレスのデザイナーさんがご提案して、愛のメッセージをドレスの中に刺繍して縫い込んであります。
「Welcome to my life」って。。。
一生一緒に手を取り合って同じ速度で人生を歩んでくださいね!

ちなみにこのオリジナルドレスオーダーのご注文は、オーストラリア現地ご在住の花嫁様に限定させて頂いております。

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/08/27 12:16 】 | 演出 | コメント(2) | トラックバック(0) |
人前式 先輩カップルの演出例3
208.jpg


オリジナルの結婚式。イチから作れるのが魅力の人前式。
台本からすべてオリジナルで作成された先輩カップルの人前式の流れを、まずはご覧下さい 


列席者入場
式の説明
新郎新婦入場
開式の辞
パートナー宣言(パートナーに向けて)
結婚宣言(列席者に向けて)
賛同の拍手
指輪交換
ベールアップ&誓いのキス
結婚証明書署名
閉式の辞
新郎新婦退場
列席者退場
バルーンリリース
記念撮影

206.jpg

一般的な流れとは異なる人前式のため、先に式次第を作成されたので、ゲストがご到着次第、それぞれお渡ししました。
ふむふむ どんな結婚式になるのかな~? 

209.jpg

パートナー宣言をお互いにオリジナルでご自分達の詞で作られ、お互いへの生涯の愛を誓われました210.jpg

そしてお二人で声を合わせてゲストの皆さんに力強く結婚宣言

お2人らしさがとても感動的な結婚式でしたよ
この挙式を作り上げられる為に、本当にお2人は色々と手作りで作成されたり、お調べになったり、練りに練って頑張られました!
拍手!!


ランキングに参加してます☆
ポチッと押してください♪
blogram投票ボタン

オーストラリアで手作りウエディング☆ハピネスプランナー

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/07/21 12:32 】 | 演出 | コメント(0) | トラックバック(0) |
サプライズは結婚式 ご報告
ただいま~
今日は2回めの更新です。
1回目のブログに書いた私の友人がプレゼントした、サプライズの結婚式。


無事に

サプライズ大成功 

やった
その模様をさっそく、ご報告・・・



151.jpg

おおっ!
ご到着・・・
チャペルに隠れてこっそり写真を撮る私。
なんだかワタクシ、ストーカーになった気分でございます。


152.jpg

チャペルの前でプロのカメラマンによる撮影中。
ドアの前で私はどきどきスタンバイ。

そしてチャペルの扉がが開いて・・・

サプラ~~~~~~イズ!!!


お2人のサプライズの表情を激写しようと思ったら、ご新婦様が感動して泣き出したので、そっちに気がとられて写真を撮れなかった。
かずみっち、ごめん!
でもお2人とも、超、大感激してくださってました
かずみっち、A田さん、お二人の気持ちは十分伝わりましたよ!!!


150.jpg


結婚式の模様。


149.jpg


チャペル周りでの撮影。


Tさん、Yさん、本当におめでとうございます!
と~~~~っても素敵でした!
素敵なお友達がいらっしゃって、よかったですね!(私もそんなお友達がいてラッキーです!)
日本でまたいっぱいお写真と、旅行珍道中をご報告してください!
ご新郎様にとっては、絶対に忘れられない「初海外!」ですね
いつまでもお幸せに

そしてサプライズ企画に多大なご協力をいただきましたサンシャシンウエディングのスタッフの皆様、ありがとうございました!
ビーチフォトなら、お任せ!ですね。

ビーチフォト、ハネムーナーの方はぜひ!

ランキングに参加してます☆
ポチッと押してください♪
blogram投票ボタン

オーストラリアで手作りウエディング☆ハピネスプランナー

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/06/25 14:01 】 | 演出 | コメント(4) | トラックバック(0) |
サプライズは結婚式
72.jpg


おはようございます!
今日もブログに書きたいことが、いっぱ~~~~~~い!!!

でも 

でもでも 

お時間がないので、またあとで~~~


とりあえず!

今日のサプライは結婚式!!!

ん??

ご説明させて頂きますと。

私のお友達のお友達がオーストラリアに初の海外旅行(ご新郎様ね)で来られていて、ぜひゴールドコーストの美しい海で、結婚式はできないけど、せめてビーチフォトを!!!とのことで、これからフォトツアーオンリーなのですが・・・
チャペル&ビーチフォトのパッケージを選ばれたので!
私のお友達が「結婚式をサプライズでプレゼント!」という企画をたてたのです。
ナイス!

お客様と昨日お会いした時に「明日は寺田さんが来てくれるんですか?」とお尋ねになったので
「残念ながら私はいけません・・・」と答え。

他のアテンドにより、カップルがチャペルにご到着されて、まずチャペル周りで撮影して、チャペルのドアを開けると・・・そこにはニッコニコの私が
「おめでと~~~~ございま~~~~~す!!!」とウエルカムし、そして挙式がスタート!


きゃ~~~~~~ たのしみ! 

またもや雨マークだったので、友達に「ちょっとここはハピネスミラクルで頼むね!」って言われていて
いやいや・・・出そうと思って出るものでもないけど・・・とちょっとカンペキな雨マークに気弱になってたけど
はれ~~~~~~~~~~~~

ホッ・・・
ではまたのちほど!

ランキングに参加してます☆
ポチッと押してください♪
blogram投票ボタン

オーストラリアで手作りウエディング☆ハピネスプランナー

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/06/25 11:01 】 | 演出 | コメント(2) | トラックバック(0) |
初めての試みの答えは・・・
136.jpg


楽しい週末を過ごされましたか?

こちらは金曜日は久々に雨が降って寒くなりましたが(一応冬ですから!)、週末はまた半袖ポカポカの良いお天気になりました
お洗濯、いっぱいしちゃいました

金曜日は長男くんはディスコパーティーへ行き
土曜日は長女ちゃんはお友達のバースデーパーティーへ行った後、家族で義妹のおうちにお呼ばれして、晩御飯を一緒に食べて・・・
夜はサッカーのワールドカップで盛り上がり
日曜日は家族でお買い物に行ったり・・・
となかなか素敵な週末でした!

そう、このディスコパーティーですが、定期的に学校や、児童館みたいなとこが主催してパーティーをしてくれるんですよ。
もちろん子供たちのみ!
照明を落として、ミラーボールなんて廻して、ガンガン音楽をかけて。。。
すごいんですから!
この日は児童館みたいなところが主催で、ポリスもちゃんと来てくれてましたので、安心して預けました。
別にポリスがいないと危ないわけでは全くないのですが、100人は軽くいた、すごく大きなパーティーだったので、安心です。
ちなみにオージー達は踊るの大好き!
例えば結婚式でも、まず式があって、その後パーティー(レセプション)があって、お食事の後はみんな音楽にあわせて、踊りだします。
そう、老若男女、子供もおじいちゃんもおばあちゃんも、み~~~~~~んな踊るのよ。
最初は「すごいな~」って思ってたけれど、こういうディスコなどを見てると、ここの国の人達にとっては自然なことなんだなぁ~~って思うようになりました。
楽しいね 


あ、ごめんなさい。
前置きが長くなりましたが、6月15日に書いた「初めての試み」のサプライズは「音楽とのシンクロ」だったんです。
ブーケの儀式の際に、ご新婦様の大好きな曲をバックグラウンドで流したの。
ほら、思い出の曲とか聴くと、その聴いていたシチュエーションとか感情を思い出したりするでしょ?
そんな風な思い出の曲になると良いな~って思って。
だけど、多分サプライズに驚きすぎて、気がついてもらってなかったと思います 
今度お2人に聞いてみましょ 

でも結婚式のDVDにも同じ曲が使用されているので、思い出の曲になることは間違い無しです!



ランキングに参加してます☆
ポチッと押してください♪
blogram投票ボタン

オーストラリアで手作りウエディング☆ハピネスプランナー

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/06/21 10:12 】 | 演出 | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
