スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
父の日
明日から6月!早いですねー。

6月は父の日が日本ではありますよね。こちらの父の日は9月なので、なんだか変な感じです。皆さんはお父さんに何かプレゼントなど準備されていらっしゃいますか?

私は父を14歳で亡くしているので、何か直接してあげることはできませんが、やはり父の日には父を思い出しますね。バージンロードはやっぱり父と歩きたかったけれど、ダーリンと歩きました。(といっても深く考えずにただ単に一緒に歩くものだ、と勝手に思って歩いたのですが、今なら母や弟とか、祖父と歩いてもよかったかも!) 挙式は日本でしかしていないので、オーストラリアででも挙式をしたいですねー☆ その際は義父と歩きたいと思っております。

ちなみにうちのダーは照れ屋なのであんまり直接彼が長女を甘やかしたり、可愛がっている様を見せることはないのですが、彼は「長女は30歳になるまで誰ともデートさせない!」とめっちゃめちゃ厳しい事を言ってます。産まれた時から言ってます(笑)今年10歳になりますが、それでもしつこく言ってます(笑)。きっと将来「ダディ、うざい」と言われそうですね(笑)

挙式では色々なお父様にお会いしますが、やっぱりお母様達とは対照的に新郎のお父様のほうがちょっぴり寂しそうですね。どうぞ、皆さん親孝行してあげてくださいね☆ちょっと早いけどHappy farther’s day!

スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

【2008/05/31 19:29 】 | オーストラリア日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<私の週末 久々の嵐!と傘 | ホーム | ご滞在中のサポート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/76-dc609fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
