【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
レセプション オススメ会場 トゥルーブルー
wed294.jpg

私の大好きなパパさんママさんのいるレセプション会場のご紹介です。

ここは式場のページの「トゥルーブルーチャペル」の敷地内にあります。 高台にあって、皆さんがお泊りになっているエリア、サーファーズパラダイスを一望できる、とっても美しい環境です。

wed293.jpg


抜群のロケーションもさることながら、このお2人は挙式大好き! とっても明るいお人柄で、日本に帰ってもお手紙をくださるカップルもいらっしゃるくらい、とても慕われるパパさんママさんです。パパさんは・・・ん?コメディーに良く出てくる有名な映画俳優に似てませんか? 是非実際にあって確かめてみてください!キャラもその人そのままですから!(笑)

アットホームな挙式、レセプションを目指していらっしゃる方に私は一番にオススメしております。 特にレセプションは個室のあるレストランが少ないゴールドコーストにおいて、ここは少ない人数でも貸切料金なしで貸切にしてくれるんですよ!! 多大なご親切に感謝です☆

wed292.jpg


挙式だけでもレセプションだけでも、挙式+レセプションでも受けてくださいます。 ここのお料理も最高☆ オーナー手作りのお料理は、みなさんに大好評です♪

wed291.jpg


そしてあなたが犬好きなら、たまらないおまけが!かわいいワンコ達もいます。犬嫌いの方もご心配なく。お食事中は別のところにいますし、苦手な方でしたらきちんと隔離しておきますので・・・。


テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/06/06 21:28 】 | 式場 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Queen’s Birthday | ホーム | カンガルーのお肉とサメの切り身>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/70-4977e6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
