スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お客様からのメール
424.jpg

のんちゃんヘアが超お似合いのかわいい花嫁様と、オコトマエ&あっさりの花婿様のご結婚
雨の中、ご家族がたくさん来られて、皆さんでお祝いしてもらえたハッピーカップルのご新婦様から嬉しいメールをいただきました
『本当に最高の時間でした 。
想像をはるかに超えた楽しさで、幸せすぎました・・・
って言っていただいて最高に嬉しい!うふふ

ハピネスのお福分けはメールで!

                    

お返事遅くなりました、すいません><
本当に最高な時間を過ごす事ができました☆
楽しすぎてまだ気持ちが脱出できてません(笑)
いつでも戻れます。

海外挙式はみんなで家族旅行も出来る所がすごく気に入っていたので、
帰ってきて母に
『又みんなで旅行ができました、ありがとう』
って言ってもらえて本当によかったと思ってます^^
彼ママも遠い中本当に大変だったと思いますが、
弟もなんとか無事来れて2年ぶりの再会(彼は5年ぶり 笑)
何十年ぶりかの旅行すごく喜んでくれてました!
大満足!!

ゴールドコーストの晴れ絶対見に行きます!
2年後が付き合って10年になるのでスィートテンだよー♪
ビーチフォト出来なかったから2年後行こうと今から説得中です★
2年後私が諦めるか、彼が折れるか楽しみですね(笑)

書類とデータお願いします^^
ブリザーブドフラワー・アルバムも楽しみにしてます^^

本当に素敵な挙式にしていただきありがとうございました!
夢を叶えてくれてありがとうございました!
ハピネスプランナー最高!
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/10/20 20:17 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お客様からのメール DVDとアルバムのご感想 | ホーム | もうすぐ挙式のお客様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/682-f8d7e33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
