スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ひまわりのブーケと花嫁様
412.jpg

2010年10月10日10時の挙式。
この日は全世界的に挙式の多い日です。
しかも日曜日でしたから、もちろんオーストラリアでも挙式が多かったです

この日の挙式も
しかも台風みたいな大荒れの一日でした。

が、この日のご新婦様はこのブーケのひまわりみたいにかわいくて明るくて素敵なブライド
雨なんてなんのその、っていう感じで、ご家族様、甥っ子さん、姪っ子さんに囲まれてとても素敵な挙式になりました

このミニひまわりのブーケはオーストラリアで挙式ギリギリまで入手できるかできないか・・・と言う感じだったのですが、無事に入手できました~

レセプションも行って、つきっきりヘアメイクで、ヘアチェンジもしてからのビーチフォトツアー・・・の予定だったのですが、雨でビーチは断念!
ホテルでのフォトツアーに急遽変更しました。
ご存知のようにこの日は挙式に人気の日でお泊りのホテルでも挙式が。

でもラッキーなことに挙式が始まる前に、ホテルのロビーで美しい写真撮影をすることができました
よかった~

しかも、小雨のすきにホテルの外で写真撮影をし、中に戻って入ってきたら、お食事をしていたグループ、30名くらいがカップルを拍手喝采でヒューヒュー言いながらお迎えしてくれました
「Congratulations!!!」「You look beautiful!!!」なんていっぱい声をかけてくれて。
ご新郎様ご新婦様は照れていらっしゃいましたが、とっても嬉しそうでしたよ
私も皆さんのあたたかい気持ちがとっても嬉しかった~
ザ・海外挙式!!!という醍醐味を感じました

カップルもめちゃめちゃ喜んでいらしたはず。
だってその証拠に「では失礼致します」とお部屋のドアを閉めた瞬間・・・

「メチャ楽しかった~~~~~~~」


って外まで聞こえてきましたよ、花嫁の叫び声
廊下で1人、ガッツポーズ
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/10/12 17:10 】 | 演出 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<死んでも離さない!!! | ホーム | 『めぐみの雨』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/676-0cf16d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
