スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
『めぐみの雨』
407.jpg

プロポーズされる前からHappiness PLANNERで挙式をしようと心に決めてくださっていた花嫁さんの挙式を無事にお手伝いさせて頂きました。

美男美女でしかもお互いバリバリお仕事をされていて、ラブラブで、しかもとっても思いやりの深いこのお2人。
ホント非の打ち所がないというのはこの二人のこと!というくらいカンペキなカップルでしたね~。

挙式準備も手作りいっぱいで、一生懸命ご準備されていたのを知っているので、私にとっても思い入れの強い挙式となりました
何しろやり取りさせて頂いたメールは400通を超えていたらしいです!!
WOW!!


408.jpg

ご新婦様からご新郎様へのサプライズは『準備アルバム』。
挙式準備を記録するアルバムなのです
ご新婦様が中心となって挙式準備をされ、そしてリングピロー、承認ベアーちゃん達、ドレス選びなどなど、一生懸命ご新郎様が喜んでくださるように一生懸命考えたり、手作りされたりしていらしたので、その舞台裏のようなものを写真付きでアルバムに仕上げられました。

409.jpg

プロポーズからの時間軸と共に記録されたこのBOOK、ご新郎様もとっても喜んでいらっしゃいました。
ほら、私の写真も入れてくださったんですよ~
めちゃめちゃ光栄です

でもそれより何より、手作りブーケ、サプライズのドレス、お互い内緒の誓いの詞など、思い入れいっぱいのこだわり挙式でしたね~
またお写真をアップさせてもらえたら皆さんにももっともっとご紹介したいです☆

それにしてもこの日はたっぷり雨が降りました。
雨の挙式は幸運を連れてくる、と言いますが、た~~~~っぷりの幸運がお2人に訪れるでしょう。
まさに『めぐみの雨』でした
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/10/11 08:15 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ひまわりのブーケと花嫁様 | ホーム | 日本で見るオーストラリア 10月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/675-439fc13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
