スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
雨でもフォトツアー
wed285JPG.jpg

今年は挙式途中で雨が少しぱらついた挙式が1度だけ!Happiness ミラクルは続いております。

基本的に雨が降ると、ドレスが濡れてしまうので、ビーチフォトツアーはマリーナミラージュと言うオシャレなショッピングセンター内で行います。

でも先日のその挙式は、たくさん降らずに、少々ぱらつき始めた・・・さぁどうしようか!?というところでしたので、後悔されたら一番嫌なので、お客様にどうされたいかお伺いしました。 

そして「じゃあビーチで!」との強いご希望でビーチでフォトツアーを敢行! その後も少し降られてしまいましたが、傘を差してがんばりました~!

雨の日でも光が柔らかになって素敵な、優しいお写真になりますよね。 私はこんな写真も好きです。

晴れの多いゴールドコーストだから、逆に珍しいかも。。。 (^-^)

スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/06/11 21:24 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<フットボール | ホーム | 挙式直前の肌トラブル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/67-1bd38c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
