スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
アウトバックスペクタキュラー
306.jpg

そういえば昨日書いた記事の、サーファーズパラダイスの工事の状況ですが、タイムリーなことにその日の夕方のニュースで、今日から全面使用開始になるって言ってました~
超いいタイミング!


さて今日のブログは、母のオーストラリア滞在中にしたこと。
一緒にアウトバックスペクタキュラーというショーに行ってきましたよ
これは馬と人間が織り成す迫力のあるショーで、前菜+メイン+デザートのディナーつきです。
このショーが始まって1度見に行って、今年ショーの内容が変わり、今回新しいショーの内容は初めて見ました。
馬のスタントがすごくって、言葉が分からなくても楽しめます。

映画「オーストラリア」はご覧になりましたか?
簡単に説明すると、その開拓者時代の戦争も含めたオーストラリアの歴史が垣間見れるお話で、この時代背景が分かっていたら、もっと楽しめるショーかも!と思いました。

日本人が超、少ないエンターテイメントでした!
隣にたまたまツアーで参加した若い日本人の女の子が、不安だったのか私達を見て一生懸命話しかけてきてましたもん。
でもその子達もショーが始まると、すっかり楽しんでいたようです。

ショーの前にはカントリーシンガーが歌っていたり、出演する馬が間近で見られたりできるので、早めに行っても良いと思います。
それにしても、お馬さん達って本当に美しくて頭がいいわ~~~
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/09/28 20:49 】 | 観光 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<オーライリーズ | ホーム | サーファーズパラダイス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/665-a495a83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
