スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お客様からのメール
226.jpg


私がいない間もハピネスプランナーはハピネスを作り出してくれています
まだこのお2人のお写真もDVDも拝見しておりませんが、きっと最高の笑顔がいっぱいだったんだろうな~って想像してニヤニヤしちゃうような嬉しいメールを頂戴しました
最初は違うP会社さんとご契約されていらっしゃったのですが、途中で音信不通みたいな感じになられて、と~~っても不安でいらしたところを、ハピネスプランナーを見つけてくださって、ご連絡くださいました。
P会社さんにとっては、たくさんのカップルの中のひとつでも、カップルにとってはオンリーワンのしかも生涯で1度の挙式ですからね!!
無事、ご満足の行く挙式を楽しんでいただけて嬉しいです。
ご新郎様、ご新婦様それぞれからいただいたハピネスのお福分けは以下のメールで!


                              

寺田様

オーストラリアを満喫して、日本へ帰国いたしました。
本当に夢のようなひとときでした。
お天気にも恵まれ、全てスムーズで大満足の挙式になりました。
今回の挙式でお会いした方々は、皆さん本当に素敵な良い人達で、とにかく一生懸命に盛り上げてくださり、二人きりの寂しさはみじんも感じられませんでした。

まさかの寺田様からの自筆お手紙とても感激いたしました。

久美子さんはとてもきさくで話しやすく、何回も挙式の手順を練習してくださいました。
お会いするまでは、緊張しておりましたがお人柄もあり、あっという間に和ませていただきました。
てきぱきと段取りや通訳をしていただきとっても頼もしかったです。

メイクのよしこさんも、プロメイクの技術で思い通りの髪型に、メイクも別人の様に魔法をかけて下さいました。
蚊にさされた跡を見事に消してくれました。(すごく気をつけていたのに、成田で肩を刺されたんです!ショックでしたぁ。)
ただのメイクさん以上に、ビデオをまわしてくれたりお花の持ち方を教えてくれたり、もちろんヘアチェンジも神業で素敵にチェンジしてくれましたよ。
細かい女性心理を感じとってくださった事が一番嬉しかった。
(実は生理が突然きてしまったんですが、不思議な位そういう人が多いんですよーっと笑い飛ばしてくださって私も気楽になりました。)
ヘアスプレーの蓋が坂をコロコロ転がっていってしまって笑わせてくれたり、とってもチャーミングな女性でした。
つきっきりでお願いして本当に良かった。
もちろんリハーサルメイクもしてもらったので納得いくまで色合わせをしてもらえて良かったです。
当日はとっても素敵にしてもらいました。

試着すらした事もないウェディングドレス、すぐに決まるか心配でしたが、寺田様が私のイメージを前もって伝えておいて下さったので、ウェディングホリデーさんが何着か選んで出しておいてくれた中で、ドンぴしゃイメージにぴったり、サイズもぴったり、とてもシルエット、トレーンフリルのきれいな素敵なドレスを着ることが出来ました。すぐに決まりこれまた大満足です。
一緒に選んで下さった女性スタッフの方々も、とっても感じの良い方々でした。

ビデオカメラマンさんも青いお目々で日本語ぺらぺらでびっくりしました。

カメラマンのマークさん、テンション高めでとっても楽しかった。

トゥルーブルーチャペルのオーナー夫婦もとても暖かく笑顔で迎えてくれました。


You are really Lovely brides!!と何度も言ってくださり(褒め上手っ)嬉しかったですよー。

とっても可愛いハート型のケーキ、オレンジジュースがしみこませてあって美味しかったです。

小さいハプニングは、到着その日にデジカメが壊れてターゲットに買いに走ったこと。
ビデオカメラの充電が十分にされておらずすぐにバッテリーが切れてしまったこと。
デジカメのSDカードも終わってしまい、SDカードをもっと用意しておけば良かったことです。

そうそう、チャペルの鐘を二人で鳴らすのに引っ張ったとたん、鐘がゴロンと落ちてきたんです。
みんなは、口をそろえてラッキーなんだよーと言ってくださいましたが、焦りました。
鐘と一緒に小さい蜂の巣も落ちてきたんです。蜂が襲ってきたらと一瞬冷や汗でしたが、そのまま蜂は飛んでいってくれたのでほっとしましたー。

とにかく写真とビデオが早く届かないかな~とワクワクして待っています。とっても楽しみです。


心に残る素敵な景色の中の可愛いチャペルで、とにかく人に恵まれた挙式、最高でした。
結婚式をきちんとした事でようやく結婚した実感が沸いてきました。
一生に一度の大切な思い出を最高な物に出来、本当に感謝しています。
とにかくとってもとっても楽しかった。
ありがとうございました。


寺田様をはじめハピネスプランナーにお願いして良かったねーと二人で何度も言っています。
写真やアルバムが届いてからまたアンケートを送付させていただきますね。

M.K様(ご新婦様)



寺田様

連絡が遅れてすいません。無事帰国いたしました。
お帰りなさいメールありがとうございます。

この度は、挙式の問い合わせから挙式終了まで、本当にスムーズにことが進み、寺田様を筆頭に、くみこさん、よしこさん、栗山さん、MARKさん、EDWARDさん、PAULAさんには本当にお世話になりました。

挙式22日前だというのに、他のエージェントを断り、一時はどうなってしまうのだろうか?と心配でなりませんでしたが、私たちを受け入れてくださった寺田様には感謝しても感謝しきれない
気持ちで一杯です。

現地において、とても雰囲気の良いスタッフの方々に囲まれ、2人だけの挙式ということをわすれてしまうくらいとても楽しい挙式をすることができました。
挙式終了後、BELLを鳴らす際にハプニングがありましたが、これもまたいい思い出になりました。
私も妻も一生の思い出を作ることができたことに大満足しております。

また、TRUE BLUE CHAPELのEDWARD夫妻の心がこもったケーキも大満足で、あっという間にケーキををペロッと食べてしまうほど美味しかったです!

早くアルバム・DVDが出来上がってくるのが待ち遠しいです。

最後に寺田様からのカードもビックリさせられ、本当にHOSPITALITYのある方だとつくづく思いました。
ただ1つだけ心残りなのは、寺田様とお会いすることができなかったことが残念でなりません。
でも、挙式の準備だけでも、寺田様と関わりあえたことで寺田様のすばらしいお仕事ぶりを感ずることができました。今回は、HAPPINESS PLANNERを選んで大正解でした。

また何年か経った結婚記念日には、またお世話になるかもしれないので、その際には是非ともお会いすることができたらと思います!

最後に、今回お世話になりましたスタッフの方々に宜しくお伝えください!
そして今後ともHAPPINESS PLANNERがもっともっとたくさんの人達をHAPPYにしていくことを願っております。
今回は本当にありがとうございました。

S.K様(ご新郎様)

スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/08/31 14:43 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<しろいうさぎとくろいうさぎ | ホーム | 毎日めちゃ暑い日本で・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/649-a10158ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
