スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
初、海外!
今日これからお会いするお客様は、初海外!なお客様。

・予算はリーズナブルに、且つ親族に満足してもらえるような結婚式にしたい。
・初海外でゲストに安心してもらいたい。
・アットホームでのんびりした式にしたい(時間的なものも含む)

と言うことで、私も張り切ってお話してきたいと思います

やはり初めて海外に行くのって、ドキドキすると思う。
少なくとも私はそうでした。
特に英語が話せないと、大丈夫かな?って心配になっちゃいますよね。
のんき者の私でも、やっぱり初めて海外に行く時はそうだったから、そのお気持ちはよくわかります!

ハピネスプランナーでは、メール対応から現地でのサポートまで一貫して同じプランナーがお世話をさせて頂くので、安心!
しかも現地に会社があるので、ず~~~~~~っとご準備のメールから、オーストラリア生情報がゲットできちゃいます。

安心して、お越しくださいね!
さてっ!お客様にお会いしにいってきます
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/08/24 10:25 】 | お客様 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<親御さんとオーストラリア | ホーム | 暑い日本でHOTな日々!>>
コメント
質問してもいいですか?
はじめまして☆
私は高校一年生なんですが、夏休みのレポートで将来の夢について書こうと思うんですが、いくつか質問して答えていただけますか?
【2010/08/25 11:31】| URL | まい #-[ 編集] |
まいさんへ
今丁度NHKのラジオを聴いてたら、そんなコーナーが丁度やってました。
私でお役に立つならどうぞ♪
【2010/08/26 10:01】| URL | ハピネスプランナー #-[ 編集] |
お返事ありがとうございます!
では質問させていただきます。
質問したいことがたくさんあるので出来る範囲でいいので答えていただけると嬉しいです!!忙しいのにお時間をとらせてすみません・・・

☆この仕事に就いたきっかけとやっててよかったと思えるときを教えてください

☆仕事上で気をつけていること

☆仕事をやっていて辛いこと

☆ウエディングプランナーという仕事の魅力

以上4つの質問に答えていただけると嬉しいです・・
よろしくお願いします。
【2010/08/26 15:13】| URL | まい #-[ 編集] |
まいさんへ
ご質問ありがとうございます。

お答えしているうちに楽しくなってきちゃったので、ブログにアップしました。
http://happinessplanner.blog94.fc2.com/blog-entry-645.html

宿題頑張ってね!v-238
【2010/08/27 11:57】| URL | ハピネスプランナー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/642-fe731639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
