【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
暑い日本でHOTな日々!
毎日猛暑が続いておりますが、皆様、お元気ですか?

本当に毎日暑いですよね!
びっくりです。
そして、私はこの暑い日本でホットな日々を過ごしております。

あっつい中ディズニーランドに行って超盛り上がったり、大親友とキャッチアップして癒されたり、東京の花火に連れて行ってもらったり・・・
花火はマンションの屋上から間近に見られて感動
目の前にド~ンと上がってくるあの花火。
まさに日本の風物詩です。

と感動していたら、先日のブライダル業界の女子会で始めてお会いした家倉様に遭遇!!!
たくさんの人の中、なんと私の真横で花火見物!!!
これってすごい偶然・・・
びっくりなご縁でした。
オーストラリアからお会いしたかった方にお会いできて、その方にまた偶然お会いするってありえないです!


興奮冷めやらぬまま京都に帰り、そして今週は子供の学校ウィーク。
うちの子供達はオーストラリアの現地校に通っておりますが、日本でプチ留学をします。
長女ちゃんは中学校へ。
そして長男君は小学校へ。
オーストラリアへプチ留学に来られる親子もいらっしゃいますが、その逆バージョン。
明日からはお弁当作りや送迎など、また更に忙しい毎日。

おっと、お客様にも明日はお会いします!
大阪からお越しになるのですが、お会いするのが楽しみです!

ではでは皆様、暑いですが夏ばてされませんようにラブリーな1週間をお過ごしくださいね!

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/08/24 01:04 】 | オーストラリア日常生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<初、海外! | ホーム | 日本での楽しい一日 ブライダル業界の女子会♪>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/24 10:10】| | #[ 編集] |
純子さんへ
本当に毎日暑いですね~v-42
びっくりです。

東京行きのときに、名古屋を通って「ここに住んではるねんで~」って言ってたら「降りる~~~」って言ってましたよ(笑)
又ご連絡しますね~
会えたら嬉しいんやけどね~v-223
【2010/08/24 10:15】| URL | ハピネスプランナー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/641-89acb549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
