スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
日本での楽しい一日 ブライダル業界の女子会♪
昨日は日本滞在中の中でもとっても楽しい一日でした!
うふふ

お昼は2月挙式をご希望の美人さん+イケメンその上オモシロカップルさん(最後のオモシロは余計かもしれませんが、私にとって'オモシロ'は人生の大切なポイントです)と、お打合せを兼ね、オシャレな和食ランチ

高層ビルにあるジャズが流れるシックな雰囲気の素敵な場所で、素敵なカップルと楽しくランチ、あ、違う、お打合せ(!??)
いやぁ・・・楽しかったです。
しかも、

寺田さんは思っていた何倍も素敵な方で改めて、「オーストラリアは寺田さんにお任せしたい!!」と思いました。彼も、ベタ褒めでした♪♪

なんて・・・
お褒め頂くと素直に受け取る私。
うれしいな~
がんばります! (どこまで単純!)
とっても美味しいランチと素敵なお時間をありがとうございました!


そしてその後は・・・

いつもお世話になっているパーフェクトウエディングのCOOさんと、2人っきりでガールズトーク!
COOさんとはすごいご縁で・・・
COOさん自身もオーストラリアで挙式をされたのですが、もともとブライダルのウエブサイトをご趣味で運営されていて、それがご縁で3年ほど前に六本木でブライダルイベントをしたことがあります。
そのウエディング好き、そしてお世話上手が趣味の世界から、プロの世界へ昇華され、今ではフリーでブライダルプランナーをされています。

そしてCOOさんのお声掛けでブライダル業界で第一線でご活躍になっている方々がお集まり頂き、女子会が開催されました~


☆「Real Weedding」 の家倉呉実さん

この方は、私にとって、とっても奇遇な引き寄せの出会いで、びっくり!
実は前からブログを拝見していて、何度かコメントを書かせていただいたことがあるのです。
とてもセンスの良いハワイ挙式は「素敵だな~」と思っていて、参考にさせて頂いておりました。
まさか、そんな方にリアルでお会いできるなんて思ってなかったので、びっくり中のびっくりでした!
めちゃラッキー


他にも今までお名前を伺っていた

☆「Party Palace」 の浦川祐美子さん
日本では珍しい、ブライズメイド用ドレスの専門店です。
ハピネスプランナーの挙式ではブライズメイズは珍しくないですからね~
またそういったお客様がいらしたら、ぜひご紹介させていただこうと思いました!


☆「VERO」 の島田未久さん
めちゃめちゃ細くておきれいでした☆
モデル事務所の代表で、もちろんご本人もモデルとして活躍されています。


☆ バイリンガル司会の桃井淳子さん。
癒し系のしかしバイリンガル司会者で20年以上のキャリアがおありと言うすごい方です。
なのにとっても気さく・・・ 
色々ともっと司会のコツを勉強させて頂きたかったです!


☆「i-craft」 の宮部亜矢子さん
オリジナルのペーパーアイテム・・・
これはあんまりオーストラリアでは浸透してないかも!
こういうのもこれから拡げていきたいな・・・


☆「Mammy Sugar Art」 の田邉 美佐紀さん
オーストラリアでもおなじみのシュガークラフト。
この繊細な作品は素敵ですね・・・


☆「risa」 の水木リサさん
ウエブサイトを拝見しましたが、とっても素敵なキャンドルをお作りになってます!
でもご本人とお会いして納得!
癒し系でとっても素敵な女性でした☆
作品にお人柄って現れるものですね~


こんな素敵なご活躍中の女性に会えるなんて・・・
なんてラッキー!
私はオーストラリア在住なので、なかなか日本でご活躍中の方とお会いする機会がないので・・・
この機会は本当に幸せなチャンスでした!

素敵な一日で、興奮冷めやらぬ楽しい時間でした!
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/08/19 21:51 】 | オーストラリア日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<暑い日本でHOTな日々! | ホーム | 家族っていいな☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/640-fff1672e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
