【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ゲストと一緒のフォトツアー
フォトツアーのお話、もう一個!

ビーチビデオツアーで思い出しましたが、ゲスト同行のビーチフォトツアーもOKですよ! 


wed289.jpg

wed288.jpg



これは意見が分かれるところですが「家族やゲストに写真を撮られているところを見られるのは恥ずかしい・・・」という方もいれば、「短い滞在、少しでも一緒の思い出が欲しい!」という積極的なご意見。また「親だけホテルに戻っていても、自分達だけだと出られないっていうし・・・」という親御さんをご心配されたご意見まで色々なご感想があります。

基本的に早めにお申し付け頂ければ、時間調整や送迎のお手配など可能ですので、思い立ったらご相談してくださいね!

現地で「あのぅ・・・」と言われた時は、大変申し訳ないですが、送迎の都合がつかないと言う残念なこともありますので!


テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/06/16 21:16 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お友達からのプレゼント | ホーム | ビーチ「ビデオ・DVD」ツアー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/64-81882851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
