【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ヘアメイク同行オプション
もし予算が許すなら・・・ ヘアメイクさんに同行してもらうと、最高です!!!

もちろん私達も気をつけていますが、そこはやはりプロの目線は違います。 

なんでこんな風に思ったかと言うと、この前テレビの収録を見に行った時、コマーシャルが入るとすぐに専属のヘアメイクさんが来て、その司会の方の顔や髪を直していたのです。 でも直すって言ってもその方、動かずに座って話しているだけだから、別に直すところなんてないんですよ! 

花嫁さんはやはり動いたり、泣いたり、笑ったり忙しい。だからこそもし許されるなら、ヘアメイクさんに同行してもらうと安心ですよね! 特にこんな事いいたくないけれど、30を過ぎて私は肌の衰えを感じるので、やはりメイクの力でささっと色々とあらを隠して美しくなりたいじゃないですか! 「うん、うん」と思われた方は必須オプションです!


テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/06/18 21:13 】 | ヘアメイク | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ヘアメイク同行オプション2 | ホーム | お友達からのプレゼント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/62-cfede8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
