スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
人前式 先輩カップルの演出例3
208.jpg


オリジナルの結婚式。イチから作れるのが魅力の人前式。
台本からすべてオリジナルで作成された先輩カップルの人前式の流れを、まずはご覧下さい 


列席者入場
式の説明
新郎新婦入場
開式の辞
パートナー宣言(パートナーに向けて)
結婚宣言(列席者に向けて)
賛同の拍手
指輪交換
ベールアップ&誓いのキス
結婚証明書署名
閉式の辞
新郎新婦退場
列席者退場
バルーンリリース
記念撮影

206.jpg

一般的な流れとは異なる人前式のため、先に式次第を作成されたので、ゲストがご到着次第、それぞれお渡ししました。
ふむふむ どんな結婚式になるのかな~? 

209.jpg

パートナー宣言をお互いにオリジナルでご自分達の詞で作られ、お互いへの生涯の愛を誓われました210.jpg

そしてお二人で声を合わせてゲストの皆さんに力強く結婚宣言

お2人らしさがとても感動的な結婚式でしたよ
この挙式を作り上げられる為に、本当にお2人は色々と手作りで作成されたり、お調べになったり、練りに練って頑張られました!
拍手!!


ランキングに参加してます☆
ポチッと押してください♪
blogram投票ボタン

オーストラリアで手作りウエディング☆ハピネスプランナー
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/07/21 12:32 】 | 演出 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<トゥルーブルーっていいな♪ | ホーム | 年齢って関係ないと思う>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/617-b79b24a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
