スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
年齢って関係ないと思う
205.jpg

昨日のローズのラウンドブーケ。
ナチュラルステムでとっても自然な感じ
薄いピンクのグラデーションをオーダーしたのですが、見てください!
この淡さが超かわいい


そしてその昨日のカップルも超かわいかった・・・
まだお2人ともお若いのですが、もうすぐパパとママに
このお2人だったら絶対間違いなく、素敵なパパとママになるだろうなって確信しました。

挙式中、誓いの詞の時にご新郎様が真剣にご新婦様をみつめているところ。
そしてご両親様が涙ぐんでいらっしゃるところ。
私も挙式中、じわ~んときちゃいました。
純粋でひたむきな感じのお2人。
超かわいかった。

女の子って結婚、出産があるので、色々と迷うことも多いですよね。
私は23歳で子供を産んだのですが、その時は迷った迷った 
周りの子で子供を産んでいる子もいなかったし。
国際結婚だし。
不安もいっぱいありましたけど。

でも人生に何が正解で、何が間違い、
いつが良いタイミングで、いつがよくない、
ってないからね!

愛する人と、周りの人を大切にしながら、自分を信じて、感謝と思いやりを忘れなければ、全てが正解!全てがgood timing!と思えるようになります。
そう思って結婚して、私も今がある、ということを、思い出させてくれたかわいいカップルさんでした。
親御さんもゲストもニコニコで素敵でした!

お体を大切に、元気なベビちゃんを産んでくださいね!
日本生活満喫してください



ランキングに参加してます☆
ポチッと押してください♪
blogram投票ボタン

オーストラリアで手作りウエディング☆ハピネスプランナー
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/07/21 10:56 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<人前式 先輩カップルの演出例3 | ホーム | ベイビーが1日で育つと言う伝説は本当だった。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/616-781dccd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
