【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ネイルアート
Img_1932.jpg


本日は朝一番にジェルネイルをしてもらってきました

最近お知り合いになったそのネイリストの方は、なんと同じ京都出身!
しかも地元も近っ!
こんな境遇の方、オーストラリアでお会いしたの初めてです 
もちろん京都弁でもりあがりますよね~
2人とも子供もいるし、オーストラリア永住組みだし、ということで話も盛り上がるのです。

しかもなんとハピネスプランナーがプロデュースさせてもらった挙式に、ゲストとしてご出席になっていたこともあるんですよ~
だからネイリストさんとして会う前に、実はお会いしていたのです。
なんか「ご縁」というのは簡単なひと言ではありますが、本当にみんなみんなつながってるな~と、オモシロク、ありがたく感じます。


普段はご自宅サロンでされていますが、ホテルに出張して頂くのも可能、とのことでしたので、これからネイルをご検討の方は是非ご案内させて頂こうと思ってます
お客様で日本ではお仕事で時間がなかった!と言う方も、これならネイルもできますよね!
またローカルのカップルで上手なネイリストさんをお探しの方にも、日本でもずっとネイルをされていたので、安心してご紹介できます

日本では仕事柄できず、またぎりぎりまで仕事をされてからオーストラリアに来られるので時間がないとの理由で、チップをお持ちになる方がいらっしゃいますが、可能であればネイルアートができると安心
実は今まで約50%くらいの割合で、チップの場合、取れたり、なくなったりしてます。
ネイルチップの方の場合、リムジンに乗り込む前に「大丈夫ですか?ついてますか?」なんて思わず確認しちゃいますもの。
これでオーストラリアででもネイルができれば私も安心です!
この機会によかったら挑戦されてみては?
ネイルがキレイだと気分もアゲアゲですよ 
ご興味のある方、どうぞ直接担当プランナーまでお問い合わせ下さい!


ランキングに参加してます☆
ポチッと押してください♪
blogram投票ボタン

オーストラリアで手作りウエディング☆ハピネスプランナー


テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/07/14 11:32 】 | 美容・ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<結婚1周年 ハピネスカップル  | ホーム | 人前式 先輩カップルの演出例1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/611-c2ad3bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
