【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
クチュールナオコ さん ドレスレンタル 日本での試着OK!
165.jpg



そういえば昨日アップさせていただいた花嫁様と花婿様のドレスとタキシードは日本のクチュールナオコさんのものです。
フロントスタイルも美しい花嫁様の雰囲気にぴったりで素敵だけれど


166.jpg

バックスタイルもエレガントキュートで素敵です

日本で試着して現地でレンタルできるんですよ~ 
なので荷物も楽チンだし、日本で試着できるから、とってもハッピーです。

ハピネスプランナーのドレスレンタルには3通りあって・・・。

① オーストラリア現地でのレンタル。(ドレス$1000 タキシード $400 小物など一式全て込み!しかもワンプライス!現地に来たらアップグレードのセールスをされる・・・なんてありません!)

② クチュールナオコさんでのレンタル。日本で試着、現地でレンタル。

③ ①のつもりで現地に来たけれど、現地でクチュールナオコさんのドレスに変更!(この場合は追加料金が発生する物もあります)

という感じです。


前に、
「海外挙式は2人っきりで!
それは良いのだけれど、お母さんが『一緒にドレス選びをしたかった・・・』と言っていた」
と言う花嫁様がいらして、どうにかならないかなぁ・・・って思っていたら
クチュールナオコさんから提携のオファーをいただいたので、「是非!!」とお受けさせて頂きました。

すでに10月挙式予定のお客様からもドレス決定でお喜びの声を頂戴していて

「母は姉二人の試着にも同席してるのですが、いいドレスがいっぱいある所でよかったね^^ って言ってました。」 といっていただきました

オーストラリア現地のレンタルにもドレスは200着余りご準備。
ですので、安心してお越しくださいね 

ランキングに参加してます☆
ポチッと押してください♪
blogram投票ボタン

オーストラリアで手作りウエディング☆ハピネスプランナー

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/07/07 11:49 】 | 挙式準備 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<現地レンタルのドレス | ホーム | レストランでの結婚式 アンケート公開>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/602-babe2e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
