スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お客様からのメール

156.jpg


先日の「ブートニアの儀式」&「初めての試み」 のお客様からメールを頂戴していましたので。ご報告させて頂きます
「初めての試み=サプライズと音楽のシンクロ」、気がついてもらえてたんだ~
感激!
しかもプロポーズを実は待ってた乙女心・・・
かわいい・・・


これでもう、あの曲を聴いたら、絶対にあの感動の瞬間がよみがえりますね
まちがいない

なんか本当に改めてすごいよなぁ・・・
このお仕事に巡り合えたこと。
それぞれのお客様とのご縁をいただいたこと。
すごい。。。
これ以上の言葉が見つからない。


                    



Happiness PLANNER
寺田 様


先日はどうもありがとうございました。
月曜日の夜に帰国し、関空で1泊して、昨日無事我が家に帰ってきました。
彼はさっそく今日から仕事に行ってます。

あっという間の8日間でした。
ゴールドコースト・ケアンズとも満喫できました♪
滞在中はずっと天気にも恵まれ、これで私達も「雨男&雨女」を卒業かな!?

感動的な挙式を挙げられる事ができて本当に良かったです。
思ってた以上に泣いてしまいました(笑)
「ブーケの儀式」・・・
一瞬訳が分からなくて、「いつもやっている儀式なのかな~」と思ったら、
バックで大好きな曲が流れだして、
寺田さんの「彼から改めてプロポーズを・・・」の言葉にビックリして、朝のマリさんとの会話があったので、
「あの短時間の間に仕組まれた!?」とその時も気がつかなかったんですが、その後彼から「実は内緒でお願いした。」と聞かされて知りました。
やっぱり女の子(笑)ですから、プロポーズは憧れでした。
でも話の流れで結婚が決まって、もともとサプライズも得意じゃない彼なので、「忘れてんのかな~・・・」と。
でも自分から「プロポーズして!!」と言うのも私のプライドが許さず、「まぁいっか!」と諦めていたので、、
そんなサプライズを用意していてくれた事が、本当に嬉しかったです。

ゲストもとても喜んでくれていました。
「日本でやるよりずっといい!!」と言って貰えた事が、オーストラリアにして良かった。寺田さんにお願いして良かったと心から思いました。
うちの弟も感化されたみたいで、「俺も結婚してぇぇぇ」と嘆いてました。

本当にありがとうございました。

マリさん、マークさん、クミコさん、DVDの撮影をしてくれた○○さんとドライバーの○○さん(スイマセン、名前忘れました)にも宜しくお伝えください。

また後ほどアンケートにも協力させていただきます。

それから写真ありがとうございました。
自分で言うのもなんですが、
「あたし幸せそう・・・」って改めて思いました。
また旅行中の写真も送らせてもらいますね。

それでは、取り急ぎお礼まで。




ランキングに参加してます☆
ポチッと押してください♪
blogram投票ボタン

オーストラリアで手作りウエディング☆ハピネスプランナー




スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/07/02 08:48 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ゴールドコーストマラソン | ホーム | 7月!2010年後半戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/597-0b94dd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
