【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
7月!2010年後半戦
本日2回目の更新です。

7月に入りましたね~

今年も後半戦!
色々と楽しみ

今年の初めにつくった新年の抱負(計5個!)の大物目標が1つ、6月末に達成できました!
また後半、仕切りなおしてがんばろっ!

なんだかこの前のワールドカップ日本戦の影響もあり(え?単純!?)、やるぞ~~~~~  というアゲアゲ気分です。
皆さんも日本の暑い夏を乗り切って、楽しい毎日をすごしてくださいね

7,8月は例年オーストラリアは日本からの結婚式が静かになります。
いい時期なのにね!
なんでだろ?

9月以降またど~んと忙しくなるので、今のうちに、毎日ワクワクすること、楽しいこと、キレイになれること、腕が上がること、私の器がでかくなること、成長できること、をどんどん、やりたいな~
皆さんも、もし何か「こんなのいいよ」があれば教えてくださいね!
10月挙式のIさんはご自分のお好きな本などを教えてくださったりします。
そういうメールも大歓迎です



ランキングに参加してます☆
ポチッと押してください♪
blogram投票ボタン

オーストラリアで手作りウエディング☆ハピネスプランナー

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/07/01 19:36 】 | オーストラリア日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お客様からのメール | ホーム | お客様からのメール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/596-189e271a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
