スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お客様からのメール
153.jpg


先日のサプライズ結婚式のKご夫妻様から感激のメールを頂戴しました!
うふふ  とっても喜んでもらえたみたいだ 
ご新郎様もはじめての海外旅行、はじめてのオーストラリアがサプライズ結婚式なんて、すごい感動ですよね



                    

寺田様

昨晩、無事の帰国しました

滞在中は、大変お世話になり、ありがとうございました!

思いがけないサプライズに大感激し、美しいビーチに感激して、もう思い残すことはありません(笑)

撮影日に、寺田さんは来られないと聞いていたのに、当日おめでとうございまーすと教会にいらっしゃっていたことに感激し、

和美ちゃんのサプライズに感激し、なんて私達は幸せなんだろうとおもいました。。。


154.jpg


ご紹介いただいた、ホエールウオッチングも最高でした!

7頭ものクジラをま間近で見ることができました

とてもサービス精神旺盛なクジラ達で、ジャンプをふくめ、沢山のパフォーマンスをしてくれました!!!

感激でした。。。。。



今回が初めての海外旅行だった彼も、出発からくじけてしまいましたが、帰路のフライトは何事もなくスムーズに成田に着き、珍道中だったけど楽しかったと、終わりよければすべてよし。
となり、ほっとしています。



またゴールドコーストに遊びに行く時は、寺田さんに会いにいきますね



本当にありがとうございました!


ランキングに参加してます☆
ポチッと押してください♪
blogram投票ボタン

オーストラリアで手作りウエディング☆ハピネスプランナー




スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/07/01 08:04 】 | お客様 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<7月!2010年後半戦 | ホーム | やっちまいました・・・ワールドカップ>>
コメント
素敵だわ
この写真は良く見えるね!!!
昨日
旅行の珍道中を
仕事中聞いて笑ってました。

オーストラリアを想像しながら
聞いていたので
私も行きたくなっちゃったよ~

みっちーにも逢いたいよ~
みっちーはいつ
日本に来るの???

早く逢いたいね

本当に
いろいろ
有難うね
【2010/07/01 16:36】| URL | かずみっち #GJwtCawE[ 編集] |
かずみっちへ
旅行の珍道中、超面白いよね!
私もたっぷり聞かせてもらいました(笑)

なにかあって「だから旅行ってオモシロイな」と前向きに捉えるほうが絶対楽しいよねv-238
そんなお2人だったので、ご一緒させてもらってもホント、楽しかったよ!

日本はいついくかな・・・
案外もうすぐだったりして・・・ 
その時はよろしくねv-10
【2010/07/01 17:12】| URL | ハピネスプランナー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/595-86911abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
