スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
サプライズは結婚式 ご報告
ただいま~
今日は2回めの更新です。
1回目のブログに書いた私の友人がプレゼントした、サプライズの結婚式。


無事に

サプライズ大成功 

やった
その模様をさっそく、ご報告・・・



151.jpg

おおっ!
ご到着・・・
チャペルに隠れてこっそり写真を撮る私。
なんだかワタクシ、ストーカーになった気分でございます。


152.jpg

チャペルの前でプロのカメラマンによる撮影中。
ドアの前で私はどきどきスタンバイ。

そしてチャペルの扉がが開いて・・・

サプラ~~~~~~イズ!!!


お2人のサプライズの表情を激写しようと思ったら、ご新婦様が感動して泣き出したので、そっちに気がとられて写真を撮れなかった。
かずみっち、ごめん!
でもお2人とも、超、大感激してくださってました
かずみっち、A田さん、お二人の気持ちは十分伝わりましたよ!!!


150.jpg


結婚式の模様。


149.jpg


チャペル周りでの撮影。


Tさん、Yさん、本当におめでとうございます!
と~~~~っても素敵でした!
素敵なお友達がいらっしゃって、よかったですね!(私もそんなお友達がいてラッキーです!)
日本でまたいっぱいお写真と、旅行珍道中をご報告してください!
ご新郎様にとっては、絶対に忘れられない「初海外!」ですね
いつまでもお幸せに

そしてサプライズ企画に多大なご協力をいただきましたサンシャシンウエディングのスタッフの皆様、ありがとうございました!
ビーチフォトなら、お任せ!ですね。

ビーチフォト、ハネムーナーの方はぜひ!

ランキングに参加してます☆
ポチッと押してください♪
blogram投票ボタン

オーストラリアで手作りウエディング☆ハピネスプランナー
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/06/25 14:01 】 | 演出 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<オーストラリア初!女性の総理大臣誕生! | ホーム | サプライズは結婚式>>
コメント
ohhhhh
仕事中に
いまかいまかと
何度もチェックしてたよ。
今A田さんと
うおおおおおおお
と発見して感激してたとこ。

本当に有難うね
綺麗に晴れて
それも有難う!!!!
こっちも泣きそうです。。
【2010/06/25 15:31】| URL | かずみっち #GJwtCawE[ 編集] |
かずみっちへ
かなり喜んでくださいました~~!!!
涙涙の大感激☆
ご新郎様はちょっとテレタ感じで。
お2人とも美男美女カップルだよね!
そんなサプライズ、超嬉しいと思うよ!
私も嬉しかったです。
【2010/06/26 13:36】| URL | ハピネスプランナー #-[ 編集] |
皆さんのおかげで
昨日、無事帰国しました。

撮影して頂いた
写真とビデオを早速見てみましたよ~!
感動と照れくさい感じが再び(笑)

かずみっち、A田さん、みっち~さん
本当にありがとう!

みっち~さん、日本に来た時にまた
お会いしましょうねv-222
【2010/06/29 19:39】| URL | T.K #JalddpaA[ 編集] |
T.Kさん
とっても素敵でございました☆

私が最初にお会いしたのは、ぐったりとしたあのホテルのフロントでだったので、次の日急に姫&プリンスでびっくりでしたよv-291
めっちゃめちゃびっくりしてもらえて、かずみっちもA田さんも企画した甲斐があるというものでしょう。
私もホント嬉しかったです。
又日本でお会いしたいですv-344
【2010/06/30 15:46】| URL | ハピネスプランナー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/588-4a4e3c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
