スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
サプライズは結婚式
72.jpg


おはようございます!
今日もブログに書きたいことが、いっぱ~~~~~~い!!!

でも 

でもでも 

お時間がないので、またあとで~~~


とりあえず!

今日のサプライは結婚式!!!

ん??

ご説明させて頂きますと。

私のお友達のお友達がオーストラリアに初の海外旅行(ご新郎様ね)で来られていて、ぜひゴールドコーストの美しい海で、結婚式はできないけど、せめてビーチフォトを!!!とのことで、これからフォトツアーオンリーなのですが・・・
チャペル&ビーチフォトのパッケージを選ばれたので!
私のお友達が「結婚式をサプライズでプレゼント!」という企画をたてたのです。
ナイス!

お客様と昨日お会いした時に「明日は寺田さんが来てくれるんですか?」とお尋ねになったので
「残念ながら私はいけません・・・」と答え。

他のアテンドにより、カップルがチャペルにご到着されて、まずチャペル周りで撮影して、チャペルのドアを開けると・・・そこにはニッコニコの私が
「おめでと~~~~ございま~~~~~す!!!」とウエルカムし、そして挙式がスタート!


きゃ~~~~~~ たのしみ! 

またもや雨マークだったので、友達に「ちょっとここはハピネスミラクルで頼むね!」って言われていて
いやいや・・・出そうと思って出るものでもないけど・・・とちょっとカンペキな雨マークに気弱になってたけど
はれ~~~~~~~~~~~~

ホッ・・・
ではまたのちほど!

ランキングに参加してます☆
ポチッと押してください♪
blogram投票ボタン

オーストラリアで手作りウエディング☆ハピネスプランナー
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/06/25 11:01 】 | 演出 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<サプライズは結婚式 ご報告 | ホーム | オーストラリア入国に際して(入国管理局)>>
コメント
こちらで
毎日NETで天気予報チェックしてました。
な、なんとミラクル??
予報では晴れていますが
いかがでしょうか?
本当この度は心から感謝してます。

「皆ウェディングする人は
みっちーの所が絶対良いです!!!」
声を大にして
言いたいです。
本当に
いろいろ
有難う
【2010/06/25 11:43】| URL | かずみっち #-[ 編集] |
かずみっちへ
おかげさまでサプライズ、大成功だったよ~☆
お2人も大感激&大感謝されてました!
よかったね☆☆
とっても素敵なお2人でした!!
お2人の旅行話、かなり面白かったので、あとでゆっくり日本で聞いてみてください。
私も楽しかったです!
【2010/06/25 14:04】| URL | ハピネスプランナー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/587-1ba27e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
