【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
sexy and beautiful
みなさん、良い週末をお過ごしになれましたか?

本日はエリザベス女王の誕生日で、世間は3連休ですが、私達は挙式です!
イギリス人のカメラマン、マークが言うことには、イギリスでは祝日じゃないんだって!
おもしろいね 

しつこいですが、今日の挙式は入場から、式次第から、レセプションから、ぜんぶ、ぜんぶ、オリジナルで、ドキドキ。
でもせっかくお任せいただいたんだから。
ビシッと決めて
ほんわりつつんで
「あ~頼んでよかったです 」といわれるように。
がんばります

最近思うのが、人生も私生活も仕事も、sexy and beautifulでいきたい。
このsexyというのは日本で言うお色気ムンムンなことではなく

例えば、カッコイイキレイな車を見て「sexy car!」とか
美しく素敵にデコレーションされたお料理をみて「sexy dish!」とか
普通よりも、美しい度合いが高い洒落た感じに使われる表現。

だから。
どうせやるなら、全てにおいて
sexy and beautifulを目指して・・・
いっぱい笑って泣く素敵な一日になりますように!
皆さんもHave a lovely day!!

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/06/14 06:41 】 | 演出 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大成功!!!!!!!!!!! | ホーム | ワイナリー挙式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/576-ea8c42b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
