【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ワイナリー挙式
今日3回目の更新です。
更新・・・しすぎ?

仕事していると、どんどんお伝えしたいこととか出てくるんですよね~ 
あぁ、止められない!


石田純一さんと理子さんが、米カリフォルニア州ナパバレーで現地時間8日(日本時間9日)にご結婚になったんですね~!
お写真を拝見しましたが、石田さん、白のスーツがお似合いです!
桂由美さんのドレスも素敵!
マーメイドで大人ラインです。
ワイナリーオーナーさんのお宅で挙式をされて、敷地内でガーデンレセプションをされたとか。
なんだか洗練された大人な結婚式&レセプション。
大人カップルの憧れ、ですね!


もちろんオーストラリアにも美味しいワインがたくさんあり、ゴールドコースト市を内陸に約1時間入った「マウントタンボリン」というエリアを中心にワイナリーが点在しております。
地元の人だけでなく、オーストラリア国内外を通して、年中、観光の人がワイナリーを訪れるんですよ。


その中でもセダークリークワイナリーでハピネスプランナーは挙式のお手伝いをさせて頂いております。
どうしてって?
キラキラした美しい緑の中で自然光がたっぷり入るチャペルや、湖の畔など、様々な場所で挙式が可能なのに加え、アルフレスコスタイルでレセプションが可能です
アルフレスコとはオープンエアでのお食事のことなんですが、のびのびオーストラリアの大自然の下でのお食事は、超気持ちいいですよ~
ワインテイスティングもできるし、お気に入りのワインをゲストへのプレゼントにもできます
日本では手に入らないブティックワイナリーのワインをプレゼントなんて、オシャレですね

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/06/11 19:18 】 | 式場 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<sexy and beautiful | ホーム | テイラー・スウィフトな花嫁さま>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/575-28f63d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
