【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ドキドキの人前式
2010_02_13 023


今週末は月曜日がイギリスのエリザベス女王の誕生日!
ということでクイーンズバースデーってことで、世間は3連休です。

ハピネスプランナーでは月曜日に挙式があります!
ウォーターフロントのレストランで人前式です。

うぷぷ 
楽しみ 


しかし楽しみな反面

めちゃ

ドキドキ・・・

だって結婚式で使う式次第、及びレセプションがすべてお2人のオリジナルなんです 

すっごく頑張って式次第を作成され、いろいろな場面でオリジナリティが感じられる挙式。
普段の流れと全く違うので、間違えないか、スムーズに行くか、ホントにホントに

いくら綿密にメールでやり取りをしても、それでもどうしてもここまで細かいと、ずれが生じることもある。
進行や音楽、全てが違うのって、本当に私たちにとってはある意味コワイことなので、挙式に来られるゲストの方に司会進行をしていただく案も出たのですが、「それでもお願いします~」とご依頼いただいたので・・・

がんばります 
笑顔で「素敵な結婚式でした」と言っていただけるように・・・


ランキングに参加してます☆
ポチッと押してください♪
blogram投票ボタン

オーストラリアで手作りウエディング☆ハピネスプランナー

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/06/11 11:26 】 | 演出 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<テイラー・スウィフトな花嫁さま | ホーム | キレイなでっかいオーストラリアの空>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/572-29b830dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
