スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
昨日のゴージャスドレスは・・・
こちらです!!

じゃ~~~~~~~ん!!!


128.jpg


携帯から取ったのでちょっと見辛くてすみません。

すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごく長いトレーン!
まさに姫!プリンセスです!
このお写真はご出発前のホテル(マリオットホテル)なので、ヴェールはつけてませんが5mのロングヴェールでした!
ゴージャスですよね~

129.jpg


それにあわせた良い香りの「ユリとバラのキャスケードブーケ」、何ヶ月もかけてご自分で作成された「ネイルチップ」、手作りでレースをつけられた「手袋」、などなど、思い入れのあるこだわりいっぱいの結婚式でした。

動く時にドレスの裾を持つお手伝いが、超大変で、常に3人がかりでした!
でも、付きっ切りヘアメイクも付けて頂けたので、ヘアメイクさん、私、アテンドの久美子と3人で頑張りました!
花嫁様も移動が大変で、お疲れになったかと思います。
でも常にニコニコで素敵な花嫁様でした~
そしてその花嫁様をそっとサポートして差し上げる優しい花婿様も・・・

でも、思う存分ご自分のやりたいことを、めいっぱい実現されて、本当にご満足の結婚式になったようです!
最後に無口なご新郎様に「(ハピネスさんに)お願いしてよかったね~」って言ってもらえて、超嬉しかったです!!
明日、DVDをお渡ししにお会いするので、それも楽しみ です。
今頃、良いお天気の中お手配させて頂いたオプショナルツアーの乗馬を楽しんでいらっしゃることでしょう
あ~無事に結婚式のお手伝いが完了して、私達もハッピー!
念願のウエディングドレスを着ての、コアラちゃん抱っこもできてよかったですね!
いつまでもお幸せに


ランキングに参加してます☆
ポチッと押してください♪
blogram投票ボタン

オーストラリアで手作りウエディング☆ハピネスプランナー

スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/06/09 10:53 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<SATC2 セックスアンドザシティー2を見て来ました! | ホーム | ゴージャスドレス☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/569-bc4f8ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
