スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
大安の挙式
127.jpg



明日6月8日は大安ですね 
私達も明日は結婚式です。
式場はアルバートストリート教会です。


ところでオーストラリアには六輝はありません。
いわゆる大安とか仏滅とか・・・そういうものですね。
それはやはり日本のもの、ですね。

ですので海外挙式をする時に六輝を、お2人が気にされないのであれば、気にする必要はないと私は思います。
が、周りで気にする人がいたら気にされたほうが良いかもしれません。


というのも明日の挙式の方達の挙式日は本当は本日、仏滅だったのです!
それを挙式3ヶ月前に、親御さんから「ちょっと・・・」と待ったがかかり、結局明日にご変更になったのでした。
お2人も急な反対で、その当時はかなりショックを受けていらっしゃいました。
元々縁起担ぎなどされないカップルなのだそうですが、やっぱり親御さんはそうでない場合もありますものね。
そんなわけで明日は大安のよき日に挙式の運びとなりました。

ゲストのないお2人だけの挙式ですが、私達スタッフがいっぱい盛り上げてきま~す 



ランキングに参加してます☆
ポチッと押してください♪
blogram投票ボタン

オーストラリアで手作りウエディング☆ハピネスプランナー

スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/06/07 08:48 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ゴージャスドレス☆ | ホーム | いいね☆姉妹って>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/567-e3af25cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
