スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
バンジージャンプの花嫁
109.jpg


本日2回目の更新!

先日の挙式はチャキチャキ明るくて、しかもおキレイな花嫁様と、癒し系の旦那様。
そして双子みたいなお姉さまと、仲のよいお姉様のお友達、と、と~っても楽しい挙式でした!
またその挙式の一日はレポートさせて頂くとして、その後、実はず~~~~~~っと私の頭の中をぐるぐるしていることがあるのでブログを書いちゃいました。

それは、挙式の朝。
ホテルのお部屋に伺ったときのこと。

花嫁様:「寺田さん、バンジージャンプ、したいんです!」

寺田:「え? ドレス姿のままですか?」


花嫁様「そう、挙式とビーチフォトが終わったらドレス姿のままできないですかね、バンジージャンプ?

とっても楽しそうに、ニコニコおっしゃるので、思わず私も「え~楽しそうかも!」と思ってしまい、「わかりました!聞いてみましょう!」と言っちゃいました。

花嫁様:「やった~~!きゃ~どうしよう!??その方が結婚式よりドキドキする~ 

寺田:「こうなったらテレビ局や新聞局も呼びますか!?」と調子に乗る私。

花嫁様:「え~ 緊張する~!!

その後、お姉様達もホテルに合流されるやいなや

花嫁様:「お姉ちゃん、バンジージャンプしようと思って!一緒にしない?」と大興奮の花嫁様。

お姉さま:「いいじゃ~ん 目立つね~!でも1人でしなよ~」とノリノリのお姉様。



結論は・・・

結局バンジージャンプのアトラクションが昼間、営業してなかったので、連絡がつかずできなかったのですが。

あとで私の旦那ちゃんには「そんなキケンなこと、手配したらダメだよ」って怒られました。
私ももちろん、バンジージャンプの会社の人に事情を説明して安全だとしっかり確認して、きちんと安心してからするつもりでしたが、旦那ちゃんはそれでも大反対で「もし何かあったら、訴えられるし、責められるのは手配した自分だよ」と。
・・・ごもっとも。

「あ~バンジーできなくて残念だった」と花嫁様。

私の「とりあえずできるかどうか聞いてみよう!できたらやってみよう!」という、その行為は間違いだったのかな。
大手さんなら絶対、絶対、絶対にされないだろうな~
というか問題外かも。

私はできることは何でもして差し上げたい、と思ってしまうので、ついリクエストがあるとできることは何でも!って思っちゃうけど。
もちろんできないこと、明らかにおかしいことはしないけれど、こういうケースってどうなんだろう・・・ってちょっと思っちゃいました。
皆さんはどう思われますか?


ランキングに参加してます☆
ポチッと押してください♪
blogram投票ボタン

オーストラリアで手作りウエディング☆ハピネスプランナー

スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/06/02 13:04 】 | お客様 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<パワースポット | ホーム | 6月 日本で楽しむオーストラリア>>
コメント

素敵です!!
めっちゃいいアイデアですね!
日本でするのとは訳が違いますもん。
私はバンジーは嫌だけど・・・
ドレスのままパラセーリングとかもいいな~っ♪
って、今更ながら思いました。
あ~ミスったなぁぁぁ・・・。
やっぱり人と違うことをするっていうのがいいです☆
【2010/06/02 13:44】| URL | サザビー #-[ 編集] |
サザビーさんへ
おお!
いきなり賛成に第一票!v-221
ありがとうございます v-238

旦那ちゃんに怒られてシュンってしてたんです。
でも確かに危ないことだし、そうだよね~って思ったり。

成功してたらテレビとかで超話題になってたと思いません?
しかもめっちゃ、ノリノリでやりたがられていたので。
と思うと、「あ~やらせてあげたかった!生涯に一度の経験!!!」

とも思ったけれど、でも確かに何かあったら「非常識なプランナー」って超叩かれてるから。。
皆さんはどう思われるかな~?と思って。

イキナリ「バカじゃないですか?」とか言われたらどうしよう・・・って内心ヒヤヒヤしてましたので、最初の前向き賛成ご意見に、ホッv-291

ありがとうございます!
【2010/06/02 14:21】| URL | ハピネスプランナー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/564-f3bea637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
