スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
飛行機の中で
126.jpg



来週ブリスベンのアルバートストリート教会で結婚式のの花嫁様から、「と、突然の腰痛が・・・!」とメールを頂きました。
はじめての腰痛であくびをしても痛いんですって!!! おかわいそうに!
少しましになられたような感じですが、無事にお越しいただけることを祈っております。

で、腰といえば。
フライト中って窮屈な姿勢になったりしますよね。
温熱シートとか貼ってきても良いかも~って思いました。

腰が痛いとか、それ以外でも私なんかは冷え性だったりするので、温めておくのはグッドアイディア。
また生理通がひどい方も、しっかり温めて守られることをオススメします。

結婚式まで元気で過ごせるように。
挙式に万全の体調で望めるように。

少しでも何かお役に立ちそうなアイディアがあれば、またご報告いたします♪


ランキングに参加してます☆
ポチッと押してください♪
blogram投票ボタン

オーストラリアで手作りウエディング☆ハピネスプランナー
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/06/01 15:09 】 | 旅行準備 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<6月 日本で楽しむオーストラリア | ホーム | パーフェクトデイ☆(ビーチフォト&動画ツアー)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/562-7a80e705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
