スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
トゥルーブルーチャペルでお泊り+挙式+レセプション+ビーチフォトカップルのレポ
124.jpg


昨日のブログにご登場していただいたカップル様からアンケートのお返事を頂戴しました☆
これからの挙式をお考えの皆さんのご参考になると幸いです。
式場は私達が大好きで、お2人にオススメしたトゥルーブルーチャペルです
当たり前だと思いますが・・・日本にいながらの式場選びはとっても迷っていらっしゃいました。
悩みに悩んで・・・そして素敵な結婚式のお手伝いをさせて頂けて、ハッピーハッピーで私達も本当に嬉しいです。


以下、5段階評価でお願いしております。 (5大変よい・4良い・3普通・2悪い・1大変悪い)
また評価だけでなく何かご意見があれば、ご遠慮なくお書き込みいただいております。

1. 式場はお気に召しましたか?( 5大変よい)
ロケーションも最高!彼も「ここにしてよかった!」と言っています。


2. 挙式日の一日の流れはスムーズでしたか? (5大変よい)
安心して、お任せすることができました 

3. ヘアメイクはいかがでしたか? (5大変よい)
話しやすい方でしたし、思った通りにしていただけました。


4. リハーサルヘアメイクはいかがでしたか?*オーダーされた方のみ

なし


5. 挙式を終えられていかがでしたか? (5大変よい)
とにかく、寺田様にお願いしてよかった!の一言です!!
日本にはないロケーションのすばらしさには、私たちだけでなく、家族も大満足でした。
皆様のお心遣いに、本当に感謝しております。


6. フォトツアーはいかがでしたか? *オーダーされた方のみ(4良い)
青い空、青い海…出来上がった写真は物語のようで、素敵でした!
ただ、当日、風が強かったので、乱れに乱れたヘアセットが残念でした。。。



7. レセプションはいかがでしたか?*オーダーされた方のみ(5大変よい)
お願いしてよかったです!日本でやった披露宴とは違う、ゆったりのびのびとした時間を過ごすことができました。


8. レセプションでお食事をされた方は内容はいかがでしたか?(5大変よい)
 とてもおいしかったです!優しいご夫妻に、家族もまた会いたいと申しております。


9. 希望通りの式になりましたか? (5大変よい)
それ以上です!やってよかった、もう一度やりたいと、DVDや写真を見るたびに彼と話しています。


10. 式後のお写真の出来はいかがでしたか?(5大変よい)
物語があって、素敵な写真ばかりでした!正直なところ、日本の披露宴で撮ってもらった写真より素晴らしい出来です!

123.jpg


11. アルバムの出来はいかがでしたか?*オーダーされた方のみ
なし


12. DVDの出来はいかがでしたか?*オーダーされた方のみ(5大変よい)
お願いしてよかったです。まるで映画のようだと、家族もお気に入りです!


13. つきっきりヘアメイクをつけられたご感想は?いかがでしたか?*オーダーされた方のみ
なし


14. それぞれスタッフの対応はいかがでしたか?(5大変よい )
皆様、気さくで明るい方ばかりでしたし、とても楽しい一日を過ごすことができました。


15. ご予算と内容の均衡はいかがでしたか?( 5大変よい )


16. 敷地内にご宿泊されたご感想をお聞かせ下さい。*オーダーされた方のみ
大満足です!お部屋はかわいいし、オーナーご夫妻は優しいし。。。お料理も最高!しかも、夜には天の川やサザンクロスがとても近くに見えて感動しました☆



● 弊社と他社さんを比較された方は弊社のどこがお気に召しましたか?

その良心的なお値段はもちろん、お返事の素早さや安心してご相談できる寺田様のお人柄です(^‐^)
帰国後、地元で披露宴をしましたが、やっぱり寺田様が一番でした!
本当にありがとうございました!

●その他一言あればお願いします。

式のことだけでなく、ツアーに関しても相談に乗っていただき、ありがとうございました。
後日、ブログも読ませていただきました。
当日のブーケには、あんなエピソードがあったんですね!
本当に、ありがとうございました~(T_T) 感激です!
寺田様、スタッフの皆様。皆様のおかげで、素敵なひと時を過ごすことができました。
ありがとうございました。



ランキングに参加してます☆
ポチッと押してください♪
blogram投票ボタン

オーストラリアで手作りウエディング☆ハピネスプランナー
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/05/28 11:36 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<パーフェクトデイ☆(ビーチフォト&動画ツアー) | ホーム | この瞬間のために・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/560-73e8f0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
