スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
映画の話 WHAT HAPPENS IN VEGAS
今日は挙式とは関係ないですが、ちょっと映画の話。

私、実は映画が大好きで暇があれば結構見てます。

つい最近映画館で見たのは、たまたまた主人と「映画に行こうか?」と出かけたらやっていたCameron Diazの「ベガスの恋に勝つルール (原題 WHAT HAPPENS IN VEGAS)」。 日本ではお盆にあわせて8月16日公開だそうです。私、キャメロンが大好きで・・・☆ スタイルがよくって、実はめっちゃ美人なのに、シリアス路線よりもお笑い路線に行っちゃう、あのチャーミングでオシャレなところが大好き♪しかも36歳に見えないあの可愛さ☆☆☆ まだまだいけてますよね~!!

初めて見てキレイな人だな、と思ったのが「Mask マスク」、「メリーにくびったけ Something about Mary」でうわ~このヒト、めっちゃオモロイ!と思って、その後シリアス路線では「バニラスカイ Vanilla Sky」で意外(!?)と演技派だなぁと思ったり・・・ コメディもシリアスもいける女優さんですよね。「ベスト・フレンズ・ウェディング My best friend’s wedding」も可愛かった~☆ 「チャーリーズエンジェルズ Charlie’s Angels」も 好きです。「クリスティーナの好きなコト Sweetest things」もすっごくバカバカしいのですが、キャメロンだから見られる映画でした。

てな感じで、意外とたくさん一気に彼女の映画を思い出したら出てくるものですね。みなさんはキャメロンお好きですか?キャメロンが好きで、コメディが好きで、「メリーにくびったけ Something about Mary」みたいな映画が好きだったら、この映画、オススメです。ずっと笑い転げてましたから。相手役のアシュトン・カッチャーは私はデミ・ムーアBOYみたいな印象しかなかったのですが(スミマセン…)、彼も意外とオコトマエだったし、しかもコメディいけますね~。ハリウッドの写真などではいつもデミムーアとその子供のガールズに従えられているような写真が多くって、あんまり俳優さんとして知らなかったけれど、彼の映画も面白そうかも!って思いました。

わざわざ劇場で見なくてもいいかもしれないけれど(コメディですし・・・)夏の暑い最中、笑いたかったらお勧め!です。

スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

【2008/06/26 21:01 】 | 映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<空港での盗難 | ホーム | コネクティングルーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/56-ad8d3fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
