【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
史上最高カップルの結婚式レポート
116.jpg

ハピネス史上初の最高カップルのレポートです。
ピカピカに晴れたよき日にトゥルーブルーチャペルでご結婚!
最高年齢の記録を塗り替えられました

ご新郎様72歳、ご新婦様68歳、だそうですが、お2人ともとっても本当にお若くて素敵!
絶対見えないですよ。
お子さん達やお孫さんに見守られて、とっても素敵な挙式となりました☆

115.jpg

ストレッチリムジンがお似合い!

114.jpg

娘さんからはハープに合わせた歌のプレゼント。
その名も「私のお父さん」
これには式場のオーナー達も牧師様もスタッフみんなも感激!
ちなみに牧師様の好きな曲で彼にとってサプライズプレゼントでした。

113.jpg

結婚式後はシャンパンで結婚のお祝い!

112.jpg

シャンパンのコルクを飛ばすコルクトスでは熾烈なコルクキャッチの争いが!!

111.jpg

あはは
みんなで楽しみました

110.jpg

誓いの詞のときに緊張されていた花嫁様の手をぐっと握られた花婿様の姿が印象的でした。
本当に素敵なカップル。
挙式のお手伝いをさせて頂けて嬉しかったです。
どうぞいつまでもお幸せに・・・!


ランキングに参加してます☆
ポチッと押してください♪
blogram投票ボタン

オーストラリアで手作りウエディング☆ハピネスプランナー

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/05/25 20:13 】 | お客様 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お客様(ウエディングプランナーさん)からの実レポート! | ホーム | 結婚式の式場選び>>
コメント

めちゃカッコイイv-218

写真のお二人を見てたら、
こっちも幸せな気持ちになりました。
ありがとうv-238

おしあわせに~~~~v-256
【2010/05/25 23:22】| URL | 純子 #pxy3Ui.A[ 編集] |
純子さんへ
ホント、めちゃ素敵ですよね~v-238
私達も70を前にした時に、大好きな人と一緒で、大切な家族に囲まれて、健康でいたい、って思いました~v-22
毎日の積み重ねやもんねぇ~v-219
お互いそんな風に人生を過ごせたら良いですよね!
【2010/05/26 10:37】| URL | ハピネスプランナー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/557-5c6e0dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
