【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ロイヤルジェリー
2010_05_09 094


本日二度目の更新です。
浦島太郎状態といえば。

「最近日本では健康ブームが続いていて、ランニングがはやっています。ご存知でした?東京では「皇居ラン」というのがはやっているようです。」とお客様に教えて頂きました 


なるほど、なるほど!
私もジョギングは好きですよ。
と、言うよりも、ジムに「行く」のが苦手なんです。
準備して、移動して、そして運動する、という行為が面倒だな~って感じてしまう、面倒くさがりやなもので思いついたときに、ちょっと時間があいたときに、体ひとつでササッと走りにいける、そんな気軽さが好きで、ジョギングやウォーキングが好きです。
写真は私のお気に入りのコースの昨日の夕焼け☆
癒されますよね~


そして健康ブームといえば。
最近の新しい日課が

2010_05_09 097


ロイヤルジェリー

ロイヤルジェリーって女王蜂だけが食べることを許されている特別食なんですって~
各種ビタミン・ミネラル、さらに女性ホルモンの分泌を助け、お肌を若返らせるなどの老化を防ぐ効果もあると言われているのだとか!!
というよりも、とにかく前から肌のキレイな方年配のお友達複数が飲んでいると聞いて気になっていて。
ついにデビュー!
お土産にも良いと思いますよ。
結構良いお値段がするので、大切なおじいちゃんおばあちゃんに、とか。
だって、抗ガン作用や様々な病気の予防や治療にも効果があるらしいですし。
女王様、って感じにキレイになりますように~

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/05/19 11:46 】 | プチギフト・お土産 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大切に育ててくれたお父さん、お母さんへ | ホーム | リゾ婚>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/552-e0d7150b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
