スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
リゾ婚
109.jpg


オーストラリアにいるので、おハズカシながら日本のことは浦島太郎状態な私です。

インターネットを見ていて知ったのですが、海外挙式などをふくむ、リゾート挙式を「リゾ婚」っていうんですね~

ほえ~
知りませんでした。

じゃあ、ハピネスのお客様は全員リゾ婚なのですね!(ごめんなさい、ちょっと使ってみたくって。。。)

リゾ婚は現地にいる私達ハピネスプランナースタッフに、どうぞ色々とご質問下さい☆

挙式準備から、ご滞在中まで、ばっちりサポートさせて頂きます
現地にあなたの専任のプランナーがいるって、かなり心強いですよね 


海外挙止でオリジナル挙式☆ハピネスプランナー
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/05/19 11:33 】 | 式場 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ロイヤルジェリー | ホーム | サプライズ・プレゼント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/551-9310aaa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
