スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お友達のお友達のフォトツアー
それは2001年の事。
・・・ってもう9年も前!!!
旦那と子供達と日本から移住してきた私は、移住してきて早速5日後にオーストラリアのある企業の面接を受けに行き、さっそく受かってしまいました(笑)

その時、同期は私の他に3名。
そしてその中の1人はワーキングホリデービザでオーストラリアに来てました。

その子はワーキングホリデーなので、1年しかいられませんでしたが、その後もメールでお話したり、そして何度かオーストラリアに来たときは、会ったりして・・・

そしてその子のお友達が今度ハネムーンでゴールドコーストに来られる、というので、ビーチフォトをお申し込みになりました!

わお
なんだか色々と、こんなつながりが嬉しい今日この頃。

ちなみにオーストラリアの企業で働いていた日本人チームの人達とは未だに時々会って一緒にご飯を食べます。
しかもその同期のうちの1人がブライダル業界に長く経験があり、立ち上げから4年間、ずっと一緒にハピネスプランナーを支えてくれました。
その人のお陰で今のHappiness PLANNERがある、と言うか私がある。。

「ご縁」って簡単な言葉だけれど、不思議、不思議 

ワーホリの時のお友達はまだ独身。
だけど、素敵なダーリンができたのよね~
次ぎに会う時は、彼女の挙式だといいな~

そしてワーホリといえば、今日はワーホリで来られている9月挙式のカップルのドレスのご試着に行ってきます
たのしみだな
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/05/14 08:39 】 | お客様 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<Live Your Dream | ホーム | 今朝の空>>
コメント
宜しくお願いします
うっひょ~v-34
私の事を話題にして頂いてるなんて。
(照っ)&(汗)v-27

私も
こんなに素敵なプランナーに
依頼出来て本当に嬉しく思っています。
友人にも
自慢できる
細やかな気配りや、素敵な配慮に脱帽
するくらいのスーパープランナーですからね。
大声で皆に自慢したいくらいv-238
(誉めすぎ?!)

いやいや
本当に心から安心して依頼出来る事
を嬉しく思っています。

さて
もうひとつ話題にでた
私の独身の件ですが。。。
予定は
未定です。(笑)
早く良い報告が出来るよう
頑張りますので
首を長くして
お待ち下さいませ(笑)

宜しく~v-91
【2010/05/14 11:35】| URL | kazumiっち #GJwtCawE[ 編集] |
kazumiっちへ
kazumiっち

うわぁv-238コメント入れてくれてありがとう!
改めてブログで話をするのって何だか照れちゃうねv-398
お友達が来られるの、楽しみにしてるよっ!
お任せあれv-218

kazumiっちのウエディングベルが鳴るのも待ってるわ~!
でも彼となら幸せになれると思うよ!焦らずのんびりね~e-420
【2010/05/15 14:41】| URL | ハピネスプランナー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/548-838761db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
