【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
セントマリアチャペル
ゴールデンウィーク明けの木曜日、皆さんはお忙しくお仕事に復帰ですか?

昨日はコトコト、じっくりオージービーフを4時間赤ワインで煮込んで、お口でとろけるビーフシチューを作りました
カリカリのガーリックブレッドとグリーンサラダにバルサミコドレッシングを添えて。
なんかね、こっちの気分と気候は、そんなです。

日中は全然半袖で
でもお夕飯は煮込み料理が食べたいな~みたいな。
一応秋ですからね。
日本で言うと爽やかな10月くらい、かな?


そんな雨上がりの秋晴れのよき日。
マウントタンボリンにあるセントマリアチャペルでハッピーウエディングのお手伝いをさせて頂きました。


2010_04_25 002

天使がウエルカムしてくれるゲートを入ると


2010_04_25 003

秘密の花園みたいなヘッジが続き


2010_04_25 004

そこをドキドキしながら越えると、やっと素敵なチャペルが見えた!

ここの敷地はひろ~~~~~~い
いっぱいフォトスポットがありますよ 


オーストラリアで海外挙式☆ハピネスプランナー

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/05/06 11:11 】 | 式場 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<母の日 | ホーム | セダークリークチャペル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/541-27efa030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
