スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
バイロンベイ
95.jpg


本日二回目の更新です。

そういえば、まだアップさせて頂いてなかったわ・・・と。
お客様に頂いたバイロンベイの写真!

レディエリオット島にいくツアーや
土ボタルツアーのお手配を日本にいらっしゃる間にさせていただき
現地にてバイロンベイに行かれたいとの事だったので
チョロッとトランジットセンター(長距離バスが出ているバスターミナル)によって、バスの時刻表をお渡ししたんです。
そしたらオーストラリア最東端の灯台があるバイロンベイまで足を伸ばされました☆


                                            

今回は、寺田様のお影で私たちだけでなく参加者全員にとっても忘れられない思い出になりました。
心から御礼申し上げます。本当に有難うございました。


挙式もそうですが、土ボタルもレディ・エリオット島も、そしてバイロンベイも、全てが良い思い出です。


ちなみにバイロン・ベイは、教えて頂いた通りトランジットセンターからバスで行ってきました。


1時間ちょっとのバスの旅で、街自体も雰囲気が良く、灯台まで少し歩きますが本当に良いトコロでした。
写真をお送りさせて頂きます~。


直前まで何かとわがままを聞いて頂き、本当に有難うございました。寺田様にお願いして本当に良かったと、嫁と話しております。

スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/04/22 12:36 】 | 観光 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ANZAC DAY | ホーム | リピーターのお客様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/531-690c043a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
