【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ハピネスの裏側
この前の挙式のイースターホリデーの挙式は

大成功の裏側で、実は大変でした。



イースターはクリスマスみたいに、お店、スーパー、レストランとかも全部閉まるんです。
ハピネスプランナーは挙式が入ってました。


フローリストさんもハピネスプランナーの為に特別にその時だけお店を開けてくれて、ブライダルブーケを作ってくれる予定。

お客様からいただいたリクエストは優しいラベンダー色のブーケ。


しかし緊急連絡があり、びっくり 
できたのはこんなお花 ↓コレ

2010_04_16 016


全然違うじゃ~~~~~~ん!!! 

なんと3月末にハリケーンがあり、その被害で予定していた色合いのお花が手に入らない・・・


え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~何とかして~~~~


フローリストさんも「普段は他の業者さんとか、お花屋さんとかからお花を入手するんだけど・・・今回はどこも閉まってるのよ~~ 開いてるのはうちくらい!」と2人でパニック!!!



ど・・・どうしよう・・・
自然災害だからどうしようもないんだけれど・・・


あ~~~~~~~~~~ 困った・・・ 


フローリストさんも、ホリデーでヌーサに行く予定を返上して奔走してくれた結果・・・

ハピネスミラクル

2010_04_16 017


たまたま開いていたお花屋さんでイメージのお花発見!!!
よ・・・よかったぁ・・・
神様、ありがとう
今回ばかりは・・・本当に本当にほんっとうに焦りました・・・。
カップルの方はこのブログをご覧になっていなければご存じなく、ニコニコと幸せいっぱいの一日だったと思っていらっしゃいます。 
それでいいんです

オーストラリアでオリジナル挙式♪ハピネスプランナー

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/04/21 08:28 】 | オーストラリア日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<リピーターのお客様 | ホーム | お父様も、もう一回結婚式したいって♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/528-62e14a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
