【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
もうすぐ挙式のカップルさん
もうすぐ挙式のカップルさんはお姉さまご家族がオーストラリアにお住まい!
ポートマクオリーというところだそうで、そこからご家族で結婚式に出席する為に、ゴールドコーストにお越しになります☆

その甥っ子さんと姪っ子さんがリングボーイとフラワーガールになってくれるんだって
ハーフちゃんの姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃん。
あと1歳半の甥っ子ちゃんも挙式に来てくれるそうで。
絶対かわいいよね~ 
お子さんのいる挙式は和みます 


そして挙式後はシドニーに行って、ポートマクオリーにも遊びに行かれるのだそうです。
ファームで乗馬をしたりする、と今から楽しみにされていました

きっとご両親様もお孫さんや娘さんに会えるのを楽しみにされていることでしょう。

楽しみな挙式。
今回はクーラバダウンズ・ガーデンにて人前式。
もうすぐです

オーストラリアでオリジナル挙式ハピネスプランナー

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/04/14 10:16 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<The blind side | ホーム | 誓いの詞がサプライズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/523-c22e5cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
