【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
もうすぐ挙式のカップルさん
もうすぐ挙式のカップルさんは、ご新郎様がいつも忙しくフル活動でお仕事されているにもかかわらず、めちゃめちゃ挙式準備に積極的に参加されています。
・・・と書くと「いいな~~~~~~~ 」と羨ましがられる方、続出しそうですよね
でも皆さん、ご安心を
正直、お打合せでご新郎ご新婦様と確認のお話をしていても、ご新郎様は「いや、僕はヨメに任せてますから」みたいな方もたくさんいらっしゃいます!というかほとんどです!
なので「うちのダーリンだけ・・・」ではないですからね!
そしてそんなご新郎様に「挙式してよかった!」と言って頂くべくがんばってますので・・・

そしてそんなご新郎様が多い中、積極的に挙式に関わるご新郎様を会い方にお持ちのあなたはラッキー
今度のご新郎様もそんな方のお1人です。
関西と関東の遠距離でいらした為、「自分達の挙式なんだから当たり前です」という感じで、ハピネスプランナーを見つける前、プロデュース会社に一人で話を聞きに行かれたりもされたそうです。
「そこの担当者の態度がとても悪かったようで、「新婦がいないと話にならない」の一点張りだった」と仰ってました。う~ん・・・
それで、いろいろと検索されてハピネスプランナーにたどり着いて頂けたようです 


しかも超ロマンチックな方で、付き合って100日目に100本のバラをプレゼントされたとか!!!!
きゃ~~~~~~~~~~~~ 
めちゃ羨ましいですよねぇ。。。


花嫁姿は式場で初めて見たい!ということで、バージンロードで花嫁姿は初お目見えです。
どんな挙式になるか。。楽しみ・・・

オーストラリアでオリジナル挙式 ハピネスプランナー

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/04/02 14:10 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<秋の訪れ | ホーム | イースター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/512-378a820a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
