スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ダーリンは38歳(笑)
うちのダーも今日で、ついに38歳になりました
まさかブログで大々的に発表されてるなんて思ってないだろうな~
出会って15年です。
すご 

週末は結局、家族と友達総勢20名くらいでビーチでBBQをしました。
楽しかったです。
サプライズは・・・悩みに悩んで、ラミントンのケーキ。

84.jpg


皆さんラミントンってご存知ですか?
オーストラリアの伝統的なお菓子なんだって。
中はふわふわスポンジで外がチョコレートにココナッツがかかってます。

フランスにお菓子留学をしたというツワモノが、今、我が家にステイしていらっしゃるので、その方の案でそのラミントンをピラミッドみたいに積み上げ、メレンゲやローズペタルでかわいく変身!
かわいらしいバースデーケーキに仕上げてくださいました
サプライズで「ハッピーバースデー♪」とバースデーケーキを出すと、とっても嬉しそうでした。

・・・ん?私は何もしてないですって?
うん、何もしてません。
その方のご尽力でとっても素敵なケーキが出来上がりました ありがとうございます!

85.jpg


こうやって、皆に支えられ私達も結婚14年目。
一緒に祝ってくれたお友達も高校くらいからの付き合いだから20年以上の家族ぐるみのお付き合い。
ホント、皆さんこの場を借りて、ありがとう。
皆英語の人だから絶対にブログ読めないけど(笑)。
日本やオーストラリア、有形無形の愛があるから、私も皆さんのハピネスのお手伝いができます 

オーストラリアでオリジナル挙式 ハピネスプランナー
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/03/29 09:27 】 | オーストラリア日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<神田うのさんのオーストラリア挙式 | ホーム | いくつになっても・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/509-c43cd81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
