スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今日も良い天気とオットの誕生日
2010_02_13 018

昨日も今日も良い天気♪ ↑ これはハイウエイの写真です。
昨日は久しぶりに体調も良くなったのでゴールドコースト空港のある、クーランガッタまでドライブ☆
ご心配のメールを頂いた皆様、ありがとうございます 

なぜクーランガッタかというと、久しぶりに縮毛矯正をしたくなったので、クーランガッタにある日本人経営の美容院ten hair and beautyさんにお邪魔しました。

1時の予約だったのに、終了は18時20分頃。。。

IMG_0499.jpg

終わったらこんなとっぷり暮れてました。
オーナーのmiaさんが頑張ってくれました~☆ありがとうございます!
ゴールドコースト、クーランガッタで初めての日本人経営の美容院。
いや~外国で起業するって日本と違う大変さがあります。
例えば約束していたサプライヤー(業者)さんが、こない、とか。
約束していた内容と違う、とかね。

私生活でもそうですよ。
来るって言ってた水道屋さんが連絡ナシにこない、とか。
やったけど、中途半端、とか。

だって広告で「Do it right from first time!(最初からちゃんとやります!)」なんてコピーもあるもの。
当たり前でしょ!!!!とつっこみたくもなります。
私もブライダルの笑顔の裏では、サプライヤーさんにガンガン文句を言ったりしないといけないこともあるんですよ!
などなどオーストラリアでのビジネス苦労話などを面白おかしく聞いている間に、私の髪は美しくなりました!
ホント、思えばオーストラリアでの仕事ってある意味大変なことももちろんありますが、ハピネスプランナーのチームで一緒に仕事をしてくれているサプライヤーさんたちは、全員、しっかりと情熱を持って仕事をしてくださる方ばかりです!
感謝 



そして私の課題は・・・
ダーリンのバースデーがもうすぐやってくる・・・
こちらの人達にとってバースデーは一大イベント。
最近はうちの旦那も落ち着きましたが、前は1ヶ月くらいずっと祝ってました。
旦那の実家ではバースデーは何しても怒られない日なんだって。
トイレットペーパーをぐるぐる出そうが、怒られない日だって言ってました。

毎年、どうやって祝うか、悩みます。
お客様のサプライズは客観的だからか悩まないし、いろいろとご提案できるのに、自分の旦那となると悩みます。
しかも相手は13年も結婚している旦那だけに「う~ん、面倒だなぁ・・・」なんて正直、思っちゃうダメ妻な私。
ラブラブなプレ花嫁さんたちを見習わなくっちゃ・・・
今週末は悩みそうです。。

では皆様本日も素敵な一日をお過ごし下さい!

オーストラリアでオリジナル海外挙式ハピネスプランナー
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/03/18 12:17 】 | オーストラリア日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ビーチフォト  | ホーム | トゥルーブルーで挙式をされたカップルからのメール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/502-320acdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
