スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
トゥルーブルーで挙式をされたカップルからのメール
last.jpg


トゥルーブルーで挙式をされたカップルからメールを頂戴しました☆
ハネムーンはニューカレドニア♪
キケンなくらい美しいです~!!!

一番最初は「二人で海外旅行のオプションとして、極簡単な式を揚げたいと思っております。(挙式&新婚旅行になればいいと話しております)」と、ヒルトップチャペルをご希望になっていたお2人でしたが、「とにかく2人だけですので、小さなチャペルならどこでもいいと思っております。」とおっしゃって頂けたので、オススメのトゥルーブルーチャペルをご案内いたしました
「どうしても○○で!」といわれるカップル以外は、ロケーション、スタッフの対応、ご希望にかなう内容、などいろいろな側面を考えて、私達のオススメの式場をご案内しております。
そしてこのお2人にもこのオススメ式場を喜んでいただけてよかったです。

挙式にご興味のなかったご新郎様が「挙式を挙げてよかった!」って言ってくださったんですって~ 
いつも思うのですが、これをご新郎様から聞くと「大成功! 」って思います。


1. 実際に式場を見ていかがでしたか?
(5大変よい:写真で見るよりもずっと良かったです。また式場リストの中でも近めだったのも良かったです。)

2. 挙式日の一日の流れはスムーズでしたか? 
(5大変よい:程良く緊張感があり、こちらも絶対遅れないようにしよう、と自然と思える空気でした)

3. ヘアメイクはいかがでしたか? 
(5大変よい:当方、理由ありでしたが、そのことには一切触れず、大変安心感とリラックスできる方でした。感謝しております)

4. 挙式を終えられていかがでしたか? 
(5大変よい:挙式関連にまったく関心がなかった彼が「やって良かった」と申していたので)

5. 希望通りの式になりましたか? 
(5大変よい:設問5と同様です)

6. 式後のお写真の出来はいかがでしたか?
(5大変よい:撮影中の盛り上げ方も素晴しかったです)

7. それぞれスタッフの対応はいかがでしたか?
(5大変よい:皆様常に笑顔で『プロだなあ』と思える方々でした)

8. ご予算と内容の均衡はいかがでしたか?
(5大変よい:日本でドレス一着借りるくらいの金額でできたので、かなりコスパ満足度が高いです。)

その他、思いつかれる良かった点
1)ドレスと小物がどれを選んでも一括料金という点・複雑なオプションや勧誘もなく、とにかく安心してお任せできた点
2)オンライン見積は大変わかりやすくて良かったです
3)式以外の質問にも丁寧に対応いただいた点などなど

その他思いつかれる悪かった点や改善した方がいいのでは?と思われる点
特にありません

弊社と他社さんを比較された方は弊社のどこがお気に召しましたか?
・お得な価格帯と明朗会計な点 ・何かと制約がなく、自由度が高そうな点
・ホームページの完成度が高く(写真など)、オンライン見積があり、スピーディで親切そうな印象を受けました。
その他一言あればお願いします。
本当にお世話になりました!是非これからもたくさんのカップルをHAPPINESSにしてください!!

オーストラリアでオリジナル挙式 ハピネスプランナー
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/03/17 07:14 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日も良い天気とオットの誕生日 | ホーム | 世界不思議発見!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/501-21e8ea9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
