スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Happiness なラリエット
弊社で挙式をしてくださった先輩花嫁様が、挙式後・・・

「よかったら、これからのハピネスプランナーさんで挙式をされる花嫁さんに使ってもらってください」と、ブライダルアクセサリーやら、タキシードやら、ブライダルシューズやらいただきました


いつか使わせて頂こう と思いつつ、皆さんお持込されたり、ヘアスタイルに合わなかったりして、なかなか出番がなかったラリエット


ヘアチェンジの際のアクセサリーを決めてない、と言われる花嫁様がいらしたので、お勧めしてみました!

ほらっ

73.jpg


かわいい・・・
幸せがバトンでつながってるってかんじ

使わせてもらいたいな~と思ってる花嫁さん。
もちろん無料でお貸出しますのでお申し付け下さい!

また「誰かに私のコレ、使って」と言う何かがございましたら、喜んで頂戴します!
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/03/05 10:17 】 | ヘアメイク | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お客様からのメール | ホーム | 新年度・料金改定のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/489-5a7622f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
