スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ちょっとしたサプライズ
先日の挙式は・・・
サプライズプレゼントは「しない派」のお2人!
と伺っていましたので、サプライズプレゼントはお互いにできず。

でも、お2人だけの結婚式だから、なんか「ほわん」となることをしたいな~、どうしよっかなぁ・・・と思っていたら。

丁度5日ほど前がお誕生日!
しかもお2人は同じ誕生日

ということで・・・
キャンドルを立てて

65.jpg


ハッピーバースデ~!!
風が強いのでグラスにキャンドルを入れてみました。


66.jpg


ちょっとした小さなサプライズだけど。
でも、なんか嬉しい、かなって思って。


このお2人にお勧めしたのは「トゥルーブルーチャペル」

とても温かいご夫婦の祝福に大感激のお2人は、挙式後「どうして勧めていただいたのか、よくわかりました」と仰っていました。
ハネムーンは楽しかったですか?
日本のご家族様にいっぱいお写真を見せてあげてくださいね!
それからお友達にも恥ずかしがらないで「ゆっくり(笑)」お写真を見せてあげてくださいね~

オーストラリアでオリジナル挙式 ハピネスプランナー

スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/03/04 11:14 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新年度・料金改定のお知らせ | ホーム | ゴールドコーストマラソン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/488-bfb148cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
