【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
本日二回目のアップ。
何だか毎日珍しく雨が降ってる
しかも、いっぱい降ってる!
お庭や木々は喜んでるけど、こんなの珍しいよ~
チョット気分もブルーになる。

挙式がないのが、本当にミラクル。
いつもお天気には味方してもらって神様に感謝!


関係ないけれど、今うちには主人のお友達と息子が住んでます。
ニュージーランドから引っ越してきて、仕事と新しいうちが見つかるまで・・・って1ヶ月が過ぎちゃった。
旦那と結婚してから、いろいろな人と住んだなぁ・・・
日本ですんでいる時もオージーの女の子と一緒に住んだこともあるし。

オーストラリアでは日本人の人達のホストファミリーになったこともあるし。

さて今日はその彼が晩御飯を作ってくれます。
ポークステーキにフルーツフュージョンサラダにガーリックブレッド。
昨日は旦那が3食作ってくれて、バナナケーキまで焼いてくれたぞ 
料理好きな男子、バンザイ

私はシャンパンでも飲みながら映画でも見よう。
こちらでシャンパンは普段も飲むけど、日本のお友達に「シャンパンってお祝いの時に飲む物じゃ?」と言われました。
そんなことないですよ~
こっちの人は普段から飲みます。
今日は好きなフランスを舞台とした映画がテレビであるんだって。ラッキー☆

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/03/02 18:23 】 | オーストラリア日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ゴールドコーストマラソン | ホーム | 3月 日本で見るオーストラリア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/487-ad117d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
