スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ママと娘
2010_02_13 007

そうそう、この前の週末、土曜日はダーとビーチウォークへ。
めちゃ夏~!なビーチをやっぱり日焼けが怖い私は長袖で歩いちゃいました・・・
ダーから見るとちょっとコワイらしいです。。

でもやっぱりゴールドコーストはビーチですな!な土曜日の朝でしたよ


そして午後は長女ちゃん12歳と、ガールズデイアウト!
ショッピング、ディナー、そして映画・・・とフルコースを楽しみました。
映画はValentine's dayを見ました。プリティーウーマンの監督さんの作品でもあり、今大物俳優から今、旬なTaylor Swift, Taylor Launterなど、いっぱい主役級の俳優さん達を惜しげもなく使っているすごい映画です。
ストーリーはラブアクチュアリーっぽく、いろいろな人がいろいろと絡んでひとつの作品になっていく・・・
そしてその根底には全て愛がある・・・という love is in the air って感じる映画です☆
気になる人は是非チェックしてみてください!
私はジュリアロバーツのお相手に「キュン」でした。


映画バレンタインズデーのオフィシャルサイト(音がでます)
http://wwws.warnerbros.co.jp/valentinesday/main/index.html



さて、お買い物ですが。。
今、長女ちゃんと私は同じサイズなので(・・・いや、ホントは長女ちゃんのほうが背も高くなっちゃったし、足とかは向こうの方が長くて細い・・・)、服を一緒に選べます!
私が試着している時に「ダメ!」「あ、いいんじゃない?」「あ、それ私も着るから」って洋服選びをするのはとっても楽しい
しかもさすが長女ちゃん、ちゃんとわかってます。


そんな感じでね、ゴールドコーストの現地でのレンタルドレス選びはお母様とご一緒に!なんてのもいいんじゃないでしょうか?
私がみてて思うのは、やっぱりお母様の目は確か!
お母様に「コレ、どう?」なんて言われて「え~?ホント?」なんて言いながら試着しても、やっぱりお似合いの一着を選ばれるんですよね!
さすが小さい時からずっと娘さんの服を選んだり、成長を見て来られてるお母様。
何がお似合いになるとか、どんな物がお好きか、などぴったんこです!

ドレス選びのポイントはやっぱり見て好きなのと、着てお似合いになるのは違うこともある。
なので客観的なお母様の目は大きな味方ですよ!
ドレス選びも楽しいし・・・
コレも思い出になりますね~ 
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/02/23 20:02 】 | 挙式準備 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<お客様からのメール | ホーム | 現地での過ごし方やレストラン>>
コメント

Taylor Swift!!!

可愛いですよね♪
大好きです(^^)

彼女のi-185LOVE STORYのPVのドレス姿がすごく印象的で、
『こんな感じがいいな~♪』って、
あたしの密かな憧れだったんです!!

思わずコメントしちゃいました♪
【2010/02/23 14:38】| URL | サザビー #-[ 編集] |
サザビーさんへ
サザビーさん コメントありがとうございますv-22

Taylor Swift、めっちゃ旬ですよね~
LOVE STORYのPVのドレス姿、私も可愛いと思います!
私も15歳ほど若かったら、あのドレスを着て挙式って良いかも・・・v-10
あら、妄想入っちゃってすみませんv-356

この映画ではめっちゃギャルっぽい感じを演じてますよ。
笑います。
Twilightって日本ではあまり流行ってないみたいですが、それにでているTaylor Launterとはリアルライフでもカップルとか?
この映画がきっかけだったのでしょうか?
可愛いですよね~v-344
【2010/02/23 16:31】| URL | ハピネスプランナー #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/23 23:41】| | #[ 編集] |
Re: タイトルなし
うふふ☆
コメントありがとうございます。

そちらの娘ちゃんはお母さんがいや、とかでなく買い物が苦手なのでは?
私も買い物苦手なので、本当は娘ちゃんの買い物の時は「え~まだぁ?あと10分!」なんてカウントダウンしちゃいますよ。


> 子離れせんとあかんのかな?
全然!
私なんて今まで放ったらかしだったのに、最近女同士が面白いもんだから、逆に今のほうが構ってるかもです。
これからお互い娘ちゃんたち、難しい年頃(??)ですよね~
でも楽しみ!
【2010/02/24 09:07】| URL | ハピネスプランナー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/478-3d402c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
