スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お友達のウエディング
Img_1541re.jpg

私のオーストラリアのお友達が、クーラバダウンズチャペルという式場で、もうすぐ結婚します。

お友達っていっても彼女はピチピチの21歳。
げっ 一回り以上も違うぢゃん!!!
でもとってもしっかりしたラブリーな女の子。

普段はバリバリ頑張って仕事をしている彼女ですが、結婚となるとどうも話は違うようで。
私にあま~い幸せな雰囲気で、挙式に関しての質問をしてきます。

はいはい、もちろんちゃんとお手伝いするからご安心を 


挙式の仕事を始めて、3件目位の時に、オーストラリアの英語学校で知り合った日本人の10年来の大親友の子の挙式のお手伝いもさせていただきました。
その子はそれこそ挙式2ヶ月くらい前に(いや、もっと短かったかな??)「未知、頼む」と振ってきて「任せるから」って任されちゃいました。
大親友の挙式のお手伝いができるなんて、幸せです。

その大親友とも日本でデートしてきました!
お互い子供がいるけれど、子供をおいて、2人っきりでデート
東京のコなので私の大好きな京都を案内しちゃいました
あ~超楽しかった!
ガールズ最高!!!


Happiness PLANNERのウエブサイトを通じて今まで知らなかった皆さんとの挙式をお任せしてもらえる、これもまたとっても幸せなことです。
特にうちのウエブサイトはマーケティングとか広告とかしてないから(ってそれって良いのかしら??)、皆さんに「やっと見つけました」とか言われるのですが、それでもそんなご縁で見つけていただいて、人生最良の挙式という大切なことをお任せいただけて幸せです。

全て大親友の挙式を任された、そんな気持ちでお手伝いしております 

スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/02/09 13:30 】 | オーストラリア日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<もうすぐ挙式のカップルさん | ホーム | 嵐のオーストラリア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/467-d7d5e521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
